プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸ちゃんまでが・・・・・☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしい~~無題

9月2日は 宝くじの日ですよね~ (今日は 9月6日ですよ~

そして~はずれた 宝くじばかりで 賞品が当たる日でもあるんです~


グループ買いしてる宝くじ~当番制で 夢おかあさんが持ってます~

無題takarakuji

で~ はずれた宝くじに 当選番号が あるか見てみると・・・・・

いふむふむ無題

8922・・・あるやん

これっす無題

で賞品は・・・・・うん・・・微妙。。。みんなで分けられへんし・・・

1個どれか

そしたら グループ買いの皆が~当番で持ってた夢おかあさんが もらったらいいやん~って(優しいな)

微妙な賞品やけど~当たったのは 嬉しかったな~

今度は~大金欲しいなぁ~ ひゃ~ひゃ~ひゃ~

55ちぇっ無題

陸ちゃんまでが・・ちぇって・・

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

お楽しみ抽選会ってあるんやね、知らなかったから今までのはずれくじ全部捨ててたわv-12
ひょっとしたら何かあたってかもね。

微妙な賞品って言っても貰えるものは貰っとかなくっちゃ。
2キロでも新潟産のコシヒカリもあるしね。

No title

私も大金当たりたいな~(*^_^*)
なかなか当たりませんよね~><
でも買わなきゃ始まらないしですねっ(^_-)-☆

いつも優しい陸ちゃんまでもがぁ(笑)
黒陸ちゃんみ~っけ♪

No title

すご~い当たったのって思ったら、お楽しみ抽選会だったんですね。でも微妙でも当たるのが、すごいです。我が家は、全然ダメですね。笑。陸くんも嵐くんもチェッっていっても可愛いな~。

アビィのママさんへ

こんばんは~

9月2日までは置いといた方がいいかもねv-290

当たってたかもよ~

当たるまで買い続けるぞ~v-354

echigoyaloveさんへ

こんばんは~

ほんと~大金~当たりたいですよね~v-354

今まで宝くじ買ってた金額足せば かなりの金額になるかも



陸ちゃん~本性出たぞ~v-405

いさぱぱさんへ

こんばんは~

いさぱぱさんも大金当たらないですかぁ~

お楽しみ抽選会~もっとお楽しみ賞品だったらいいのになぁ・・・

こんな欲ばっかり言ってたら 絶対当たらないよねv-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
