プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


西脇 2 ☆

陸パパと嵐やで~遊びに来てくれてありがと~嬉しいよ~

1りくあら無題

西脇の続きで~すすごい山の中でしょ~

山すんごい

遊ぼう一緒に


じつは~明ママさんのお友達と その子供さんと 愛犬 ポンチくんも 遊びに来ていました  が・・・

感びびってる

チョコ問題犬

2わん問題犬

くんこのパン
吠えたるで~そうな顔してるわ~ (夢の孫ですわ~

標す無題

問題犬 チョコ パン GO が ポンチくんに向かって吠えるは~

チョコなんて ポンチくんの 尻尾を 噛んで離さない・・・

パンは 子供さんを 追いかけちゃって 泣いちゃったよ~

帰る~なんて 子供さん 叫びだして~

すぐ帰っちゃった

かわいそうな事したな~

これから お友達のワンコたちが来ても みんなで楽しく遊べるように

黄色い柵の場所は おりこうワンコで みんなで遊ぼうね広場


青い柵の場所は ワンコラうるさいで~ここで走っとき~広場

で 分けることに~ これで 問題解決か・・・・いや~躾の問題やと・・・

用○

○○用

夢ファミリーは のんびり ブランコで~

ワン親子3


さ~休憩しましょう~

ごはんお昼無題

8ワン無題

mんなで無題

今日は ご苦労様でした~

いっぱい遊んで~ドロドロになって・・・・

でしょお風呂

お風呂入って サッパリしたね


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

おぉぉ★自分たちで改装ってすごぉぉい>m<
ワンちゃん全員集合~♪でにぎやかですね~♪
っておばぁちゃん81歳(@_@;)見えな~いお若~い♥
夢ちゃん親子でお風呂~ってなんて和やかなの~(≧m≦)

No title

なんとも賑やかな光景やねぇ。
8ワン揃うと問題犬も出てくるわねぇ。

ランを分けるのは良いかも、青い柵の中でちょっと反省してくれたら、黄色い柵に戻すっていうのはどうやろう。

ワンコランド完成楽しみですね、皆さんおつかれさま。

echogoaloveさんへ

こんばんは(^-^)
クッキーパパさんが日曜大工が得意という事で
全部指示してもらって動いてます(`_´)ゞ(夢おかあさんほぼ行ってないけど・・・・汗)
今回初めて参加しました・・・・(^_^;)

おばあちゃん~元気でしょv-411
陽に焼けて真っ黒ですよ(^O^☆♪

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
賑やかでしょ(*^_^*)
姉夫婦~甘々で~かなり問題ありのワンコです~

うちのワンコがおとなしく見えるもんv-12
しつけ教室に行こうかなぁ~て言っておりました(笑)
じゃないと青い柵のままになっちゃうよねv-404

No title

これすごいですね~。ドックランが、できてる~。ここにアジリティーの施設つくりませんか。笑。これだけいるとすごい圧巻ですね~。みんな可愛いな~。この中に埋もれたい。爆。

すご~い

こんばんは すごいですね 夢ファミリーの癒しのお家が みんなの力で

出来上がるんですねv-354八重おばあちゃんも元気もりもり

ステキな夢ファミリーランド楽しみですv-315

いさぱぱさんへ

こんばんは(^-^)
アジリティー作りたいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
それには狭すぎや~v-356
ワンコの為に喜ぶもの作らないとね♪(v^_^)v

頑張るぞ~v-290

小太郎くんママさんへ

こんばんは(^-^)
81歳のおばあちゃん元気でしょ(^O^☆♪

亡くなったおじいちゃんが 、おばあちゃんの手助けしてるのかも~

完成するまで~まだまだかかるけど楽しみや~v-348

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
