プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸ちゃんだけ~☆

夢ファミリーで~す遊び来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしい~~無題


あらら~何~この写真

りくりん無題

今日~夢おねえさん~夢おねえさんの彼氏がお仕事休みで

な なんと 陸ちゃんだけ遊びに連れてったそうで~

まぁ・・・しゃ~ないか

行った場所は ちょこちょこ登場してる しあわせの村です~

~待て

おいで無題

ざざざ~無題

うひょ~最高

陸ちゃん~幸せたっぷりの お顔やね~

えへへ無題

じゃない歩くの好き

頂戴アイス

でるヨダレ

陸ちゃん~ もらえたかぁ


ぼくたん次は

ワンコラするこは どうかなぁ~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

いやぁ~おしりぷりぷりさせて可愛いですね~!!!夢お姉さんの彼氏(#^^#)笑"
ワンコたちと同じぐらい登場させてもらってありがとうございます♪
恥ずかしいですが(///▽///)
また4ワン連れて行きまーす!!!

No title

夢おねえさん達、ラブラブですね。
若いから羨ましいなぁ~
2人のわんこ好き、スゴク伝わってきます。
陸くんいいね~
今度は、夢ちゃん、嵐くん、そして春ちゃんも・・・

No title

おっ!りくたん特別だったのね~
滑り台もおとなくしく一緒に滑れるのね~♥
ラブラブなおねぇたん♥りくたんもたのしかったろうな~
春ちゃん夢ちゃん嵐くんは残念だったね><
けどきっと次は連れてってくれると思うよっ(^_-)

No title

陸ちゃん、良かったねぇメッチャ楽しそう。
夢お姉さんの彼氏も良い人やわ、動物好きな人に悪い人はいないよ。

陸ちゃんをチョイスするのはわかる気がします。
だって、陸パパ大人しいもんね。
嵐君だったらデートを壊していたかもねv-290
あっ!嵐君ゴメンね。

たくちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
そう~お尻プリプリ陸ちゃんが・・・・じゃなくお兄さんが(笑)

いっそのこと顔おっぴろげでいこうかしら~て思ったけどね♪( ̄▽ ̄)
一応モザイクしときました(`_´)ゞ

4ワン一度は大変だから1ワンずつがいいかもねv-350
陸ちゃんもとっても嬉しそうだったし~
たまには1ワンがいいみたいやわ~o(^▽^)o

くるみママさんへ

こんばんは(^-^)
若いことは良いことだ( ´ ▽ ` )ノ

ラブラブな二人v-350 羨ましい~

夢おかあさんも夢お父さんにペッタリしようかなv-413無い無いv-427

陸が1番夢おにいさんに、なついてて~ペッタリコンなんです
よく抱っこしてもらってます~v-290
陸ちゃんも甘え上手やね~♪(v^_^)v

echigoyaloveさんへ

こんばんは(^-^)
陸たんは夢お兄さん大好き~v-350
夢お兄さんが遊びにきたら~いつも抱っこしてもらってますよ(^_^)

いつも弱タン陸パパやのに
大好きな二人と陸たんだけ連れてってもらったという
特別扱いに陸パパも満足v-411
こういう事もいいかなぁ~
多頭飼いで みんな我慢してるところもあるもんねv-290

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
正解~v-22嵐を連れてったら
ハチャメチャかも・・・・(T_T) いやぁ~だけどね~
嵐は夢ママにベッタリやからセットで連れて行かないと
クンクン鳴くかもしれへん(赤ちゃんの時から夢ママ独り占めやから
夢ママと嵐はマザコンなんですよ)v-40あっ言っちゃった~

だったら今度は春親分の番かしらv-290

こんな表情するのね!!うひょーかわいいぞー!!!

こんばんは!

な、なんか、青春やなぁ~~v-22
ふれっしゅー!!
こんなに大きな娘さんがいるのですね!!
(しかも、かわいい!)

彼氏さんにもすっかりなついているのですね?
陸さんの凄い笑顔v-352
全部、いいお顔!!
ご機嫌ですな~v-344

たまむしさんへ

こんばんは(^-^)

夢おねえさんと彼氏~
とっても仲良いいんですよ~v-344
家も近いので毎日会ってはります~(飽きひんのかしらv-356)
( ̄▽ ̄)

陸ちゃん~とっても嬉しそうでしょ~
滑り台から降りてる顔なんて見たことない笑顔やん~♪(v^_^)
幸せそのものです~
たまには1ワンだけというのも良いですね~v-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
