プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐と陸の我慢比べか?☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

無題wannkoro0

仲良くしてるのか~嵐が 陸パパを馬鹿にしてるのか・・・

むぎゅう無題


あの~陸ちゃん 苦しそうですけど

踏んづけられてる無題

|寝てるわ

上顔の

ふかふが無題

嵐~足のけたり~

なんでやIMG_5256[1]

嵐~冷たいな・・ いやぁ~陸パパも なんで 寝てるねん!!

普通~起きるやろ!!





 

発見

ふと外から 家の庭を見たら~オレンジ色の花が咲いてた

こんな花あったっけ

植えた記憶が無い・・・・

しかも~先っぽだけ 花が密集してる

あれっ無題

無言無題

んいつから咲いてた

この花


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ノウゼンカズラかな?

こんばんは~♪

嵐ちゃん!!おきてたんか~~いっ!
だよねぇ~~夢ママもびっくり!!?絵文字:v-291])))
 ってか、嵐パパ~:陸さん?全然反応なしですか~い!
(古いが、ひげ男爵のノリでお読みくださいましv-356

たぶん、安心しきってるんでしょうね。。どちらも!


お花は、、ノウゼンカズラでしょう~!
我が家にも、ばぁばのだけど、オレンジのが咲いてるよん♪(^^)
トロピカ~~ルv-301だよね~~v-350

パパ 大好き

こんばんは もう最高ですね。大笑いですv-10

陸パパは優しいのね~ 嵐君 パパの優しさに感謝 v-398ですね

嵐君 ぷーはしないでねv-411

このお花はオレンジ・マーマレードではないでしょうか

間違ってたらごめんなさいv-422

お久です。

お早うございます。

スミマセン^^”ご無沙汰してます。
俺 ネタ切れで充電中って言って(TV)ばかり見てました(笑

夢ファミリー皆さんお元気そうで良かったです^^
耐えてる陸ちゃんって(俺)見たいで愛おしい~~です。

俺も妻の仕打ちにじっと耐えしのぶ毎日です(悲)
何時も拝見して楽しそうなファミリーで羨ましいです。

最後に宣伝を~富士子ちゃん、工場萌えです
お暇な時に覗いてくださいね。

No title

陸くんつらそ~。笑。嵐くん起きてるんだったら動いてあげればいいのに。うちもそういえば嵐が、吹雪を枕にしたりしてますね~。でも陸くんもあの状態で、爆睡なんてすごいですね~。

陸パパ♪

良いパパしてますねe-461
愛情表現ですねe-266

たまむしさんへ

こんばんは(^-^)
嵐も陸もどっちもどっちやね~( ̄▽ ̄)
仲が良い親子だわ~v-348

ノウゼンカズラって言うんですか~(笑)夢おかあさんの無知なこと

インターネットで早速見てみました(^_^)ありがとう~さすが
たまむしさんv-411
種が飛んできたのかしら~綺麗な花だからラッキーですv-354

小太郎ママさんへ

こんばんは(^-^)
大笑いしてもらえましたかぁ~v-411ひゃ~嬉しい~

嵐のわがまま振りに意地でも陸パパは我慢してたのかも( ̄▽ ̄)
それとも爆睡してたかぁ~♪(v^_^)v

お花は ノウゼンカズラかなぁ~
オレンジマーマレードもインターネットで見たらよく似てたv-405
ただ花言葉調べたらノウゼンカズラは名声 栄光 名誉
オレンジマーマレードは嫉妬だったので、ノウゼンカズラに決まり~
花言葉気にする夢おかあさんでした~乙女でしょ(*^_^*)

都人さんへ

こんばんは(^-^)
陸パパと都人さんの立場一緒なんですね~(笑)ひゃひゃひゃ・・・
笑ってしまった( ̄▽ ̄)

都人さんの奥様って夢なみに怖いんですねv-405

富士子ちゃんと工場萌え~見せてもらいますよo(^▽^)o

いさぱぱさんへ

こんばんは(^-^)
いさぱぱさん家の嵐くんもうちの嵐も~
やっぱ 嵐~って名前は強そうな子になるのかしら~

上に付いてる山を取って 風にしたら・・・・・・

そよ風~のようなワンコになるかもねv-290

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
呑気な陸パパでしょ~( ̄▽ ̄)
嵐にやられ放題な陸パパさんです~

散歩の時息子のここ太と出会ったんだけど
ここ太 春ちゃんと夢ちゃんにお腹みせて服従挨拶してたけど・・・
陸パパには確か~してなかったな無視してた・・・・
陸パパ ドンマイv-408

No title

あはは、陸パパらしいね。

嵐君パパをバカにしてないよね、寝てるからわからへんのやね。
って思ってたら起きてたん?
それはアカンで~パパの顔をペロペロしたり。

花は詳しくないのでわかりませんが、南国チックで可愛いですね。

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
嵐は確実に陸パパを自分より下と認識してるなぁv-12
陸パパ~怖くないオーラ放出してるんやわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だって夢ママには足を顔に上げることなんてしたら
怒られるの分かってるから絶対しないもん~

夢ママから ご飯横取りされても嵐~おとなしいもん( ̄▽ ̄)v-356

こんにちは~。

うんうん、わかるよ~陸パパ…(´д`)
そ~ゆ~もんだよ。
ふぁいと、陸パパ\( ̄∇ ̄)

macaoya@macaパパさんへ

こんばんは(^-^)
もしかして・・・・・・

もしかして・・・・・・

macaパパさんも陸パパと同じv-361

ひゃぁひゃぁ(^∇^)

ファイト!!v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。