プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


こんなんするの嵐しか~☆

陸と夢で~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

qrigat.png

夢おかあさん~お仕事忙しくて おさぼりしてました

帰って パソコン開く元気なし~ て言い訳してます~




夢ファミリーに 何かかわったことは・・・・・・

嵐が

夢ちゃん~トリミングしてもらって

可愛いリボンと首輪つけてもらってて

おりぼんとくびわ無題

りぼん無題

首輪可愛い~なんて見てて 机の上に置いたまま 用事して戻ってきたら~

びろ~ん無題

こんなんするの 嵐やろ!

やっぱりばれた無題

もう~ほんまに・・・・あほ!!

頭にでもつけとき!!

あせ無題


はい1はい1無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

鼻の長さが!!

こんばんは~♪(^^)

夢ちゃんと陸君の、、
鼻の長さが、全然*ちっが~~うー!!(^m^)-v-238

カットされてきれいになったね~♪夢タン♪

悪戯は。。。嵐君なの~??
ワンコって、悪戯した後、変な顔するので、
誰がやったか、わかっちゃう時って、ありますよね~~v-48

(でも私。。。このキャラ:嵐君。憎めない!!一番かわいいかも~~♪)

なかよし

いいですね。仲良しで。
うちは一羽なので見ていてもう一羽いたほうがいいのかな
と思ってしまいました。

No title

あ~あ嵐くんいたずらしちゃったんですね。笑。やんちゃ盛りだもんしょうがないよね。なんか頭につけてるのすごくしっくりきてるんですけど。笑。

No title

夢おかあさんもそうなんだ、私も二日間パソコン触ってなかったです。
特に週末になると疲れて気力がなくなるんですよ。

夢ちゃんトリミングでホント可愛くなりましたねv-343
って思ってたら嵐君やっちゃいましたね。
でも憎めないんだよねv-290

No title

お早うさんどす

おかあさん お仕事お疲れ様です

夢ちゃんリボン可愛いですね^^

嵐君は少し、、、無理がありましたね^^
本人以外と気に入ってる?
まさか~今流行のおねえ~系!(笑)

たまむしさんへ

こんばんは(^-^)
そう~夢はシーズーが勝ってるから鼻短いし
陸はダックスの中でも鼻長いほうやから~
結構違うよねv-290
デコボコ夫婦です~v-350

嵐~リボン気になって仕方なかったみたいよ( ̄▽ ̄)

きなこラビットさんへ

こんばんは(^-^)
きなこちゃんだけでも可愛いのに~
もう1羽いたら~めちゃくちゃ可愛いや~ん
ぺたっとくっ付いてクリクリお目々で~並んでたら~o(^▽^)oo(^▽^)o
いや~んv-411

いさぱぱさんへ

こんばんは(^-^)
夢ママの付けてる首輪をじ~って見てたのよ~(゚o゚;;

どうしても気になったものは口でカミカミしないと気が済まない性格
v-12で~

やってくれましたわ~(T_T)でも似合ってるよね~v-391

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
そう~お仕事終わって家に着いたら7時頃なんで
めちゃくちゃ疲れますv-40もう歳やし~(こんな時だけ)
ご飯食べてパソコン開いたら睡眠さんがやってくるのです( ̄▽ ̄)
いつまで働くんやろ~v-405・・・・・
アビィママ!!頑張ろうぜ!!老体に鞭撃って~v-413

都人さんへ

こんばんは(^-^)
この歳で元気にお仕事があるということは良い事なんでしょうが
残業続くと ご飯はホカ弁になります~(⌒-⌒; )
帰って作るのキツイv-12
何のことやらですよね(^_^;)

嵐~なかなか似合ってるでしょv-350
都人さんにも貸してあげますよ!( ^ ^ )/□

お仕事お疲れ様♪

決算期でいそがしのでしょうか?

嵐ちゃん 頑張っている夢おかあさんに注目してほしかったのかな?

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-411

色々~やること増えちゃって~

家に帰っても 段取り考えて~ため息ついてる時あります~v-356

働けるだけ 幸せものかなぁ~って そう思わないと。。v-356

嵐は 夢ママの物を 必ず 横取りするんですよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
