プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


可愛いやっちゃぁ~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれて~嬉しいよ

arigatou.png


小さい頃嵐

小さい頃の嵐~可愛いときもあったんやなぁ~

こんな無題

こんなんも あるで!!


eltu.png

けっけっ無題

ば~無題

目 光ってるし~

決して可愛いとは言えない嵐ですが~

この前 志村動物園のTV観てて

盲導犬クイールのの事を やっていて 夢おかあさん~涙~涙が~

涙と鼻水出しながら ぐしゅぐしゅ 泣いてたら・・・・

その様子を見て たたたた・・・・って嵐が寄ってきて~

夢おかあさんを心配そうに覗き込んで~ペロペロって 涙を拭いてくれた~

ありがとう~って言ったら 照れくさそうに 離れていった・・・・


優しい~奴やなぁ~ 嵐~ 大好きやで~

うどう無題

unnunn.png

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんにちは。

盲導犬クイールは私も見て泣きましたよ。

嵐君普段はやんちゃでも、心根がやさしいわ。
おばちゃんはチャンとわかっていたよ。
一枚目の写真はメチャメチャかわいい~♡
二枚目は爆笑させてもらったけどv-411

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
アビィママさんもTV観た~( ´ ▽ ` )ノ
泣けるよね~(T_T)
鼻水ダラダラ~だったよ(T_T)

嵐~優しかったよv-290
他の子はみんな寝てた・・・・・(汗)

No title

こんばんは

子供の嵐君~超可愛いですね^^
最近TV見てないから解りませんが盲導犬の話ですか!
余り泣くとシワが増えますよ~

其れを見て嵐君 優しいですね^^

我が家の(竜)とはえらい違いやで~今日も
少し目を放しすきにごみ袋をあさって
止めようとした俺に~う~ゥ~う~ゥ~って
噛みつきかけて叩きそれでもう~お仕置きです^^

私も好きやで~~!!

こんばんは~!!
最初のお写真。。。ちょ~~~~~かーーいーーーv-10

「ばぁ~」のも、かーいーし。
今もかわいいよー。嵐君。。。
慰めに来てくれたんだね。やさしいなぁ~~
うちの、M太、全然こういうことしないので、
ちょっと変なの。。
今まで飼ってたわんこは、普通、嵐君みたいにしてくれたんだけどね~~

親子で、妖怪笑い??!のお写真も
ほっかむり(コレは嵐君?お父さん??)も、
今日は、どれもいいっすな~~~v-291
v-411わしゃしゃしゃしゃっ

No title

嵐くん今でもめっちゃかわいいでぇ~♥
優しいし、素直な嵐くんだから、ぜったいアジやらせたら、すぐ上達すると思うな~(*^_^*)うんうん!
うちのえちごやは、結構がんこだったりすんですよ~(~_~;)
やっぱり肥後もっこすかも~(*_*)
嵐くんえちごやと一緒にアジチャレンジしようね~(^_-)-☆

No title

嵐くん優しいな~。かっこいいぞ~。我が家も同じく同じテレビでええ話や~て泣いてたら嵐が、すかさず来てくれてお~嵐もと思ったら高速ペロペロで、息できませんでした。笑。しかもしつこい。爆。

都人さんへ

おはようございます(^-^)
泣き過ぎて シワ増えるし~
笑い過ぎて シワ増えるし~こりゃぁ困ったもんや( ̄▽ ̄)

えっ~竜くん絶対ママさんには優しいと思うわ~v-413

ゴミあさってる竜くんがウ~って都人さんに唸ってるの
様子がわかるわ~ハハハハハごめん笑えるv-411

たまむしさんへ

おはようございます(^-^)

夢おかあさん1枚目の嵐の写真~お気に入りなんです~v-411

この頃に戻ってほしいわ~(*^_^*)

M太くん照れくさいのかしらね~(^_^;)

うち4ワンの中で嵐だけで~3ワンは知らん顔だったよ( ̄▽ ̄)涙

echigoyaloveさんへ

おはようございます(^-^)
や~ん ありがとう~今でも可愛いなんてv-350

嵐もアジリティー挑戦する~(`_´)ゞ
えちごやくん~待て出来てたけど
嵐待てさせたら~クンクン甘え泣きしてうるさいうるさい
アジリティーの道は険しいけど頑張るで!!v-411

いさぱぱさんへ

おはようございます(^-^)
いさぱぱさんも観てましたかv-411
盲導犬クイールの一生の本読んで知ってるのに
泣けて泣けて~
仕事行く時~時々出会う盲導犬いるんだけど
アイコンタクトでおはよう!って挨拶するんだけど
分かってくれてて賢いんだよねv-290
嵐くん高速ペロペロ~ひゃ~可愛い 心配してるんやね( T_T)\(^-^ )

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
