プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


秋~☆

やで~陸

なんだか~涼しくなってきて うちのワンコ~団子ファミリーになっております

またまた無題

秋やなぁ~

ぼけ~無題

ほけ~っとしすぎて

夢ちゃんの上に乗ってるの あんたたち~気付いてるか

3むぎゅ無題

むぎゅむぎゅ無題

あの~無題

今日の夢ちゃんは 穏やかな気持ちでいれたかしら・・・・

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

はじめまして   ちょうど苺ちゃんの誕生日に団体さんで訪問いただき久しぶりに にぎやかにすごせました 苺ちゃん共々うれしく思います また暇を見て遊びにいらしてください イラストも描かせていただけると幸いです ありがとうございました

No title

あははv-411

団子三兄弟ならぬ団子三親子や。
ええわぁ、なごむわぁ、ワンコの親子ってええなぁ。

夢ちゃんは最後までキレへんかったん?
陸パパと嵐君そんなんしてたら知らんで-v-290

秋ですね♪

ワンちゃんたちも人(犬)恋しい季節e-358
人(犬)肌のぬくもりをかんじているのでしょうか?
夢ちゃんは重くて 切れそうe-262

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんは(^-^)
ワンコを3歳時の人間の子供に例える~って
凄いアイデアですねv-411
びっくりしました~(;゜0゜)
うちの子だったらどんなのかなぁ~って興味もっちゃいますv-411お目々動くのも おったまげた~(笑)
わぁ~描いてほしいです~v-350

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
それが夢ちゃん~( ̄▽ ̄)
怒らんかったんよ~(⌒-⌒; )みんな~ポケ~ってしてたからね~
写真に映ってないけど~真横に春親分もポケ~って
寝てはったわ~v-39
これから寒くなるから団子春ファミリーになるやろな~v-441

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
美味しそうなドーナツ買ってましたね~
ヨダレタラタラ~(夢おかあさんが・・・・)v-356

寒くなったらこの子達を抱っこしたら暖かいよね~( ´ ▽ ` )ノ
湯たんぽかわりに抱っこして夢おかあさん寝てます~♪(v^_^)v
夢ちゃん何故か切れなかったよv-405

No title

こんばんは

ファミリー固まりで、、夢ちゃん可愛そうですね。
でも 仄々とした雰意気が感じられて 楽しくなります^^

話は変わりますが何時も行く和田山の焼き肉(太田屋)
本店が三ノ宮にも有ります 一度 ご賞味ください^^

決して太田屋のまわし者ではありませんが(爆笑~~^^)

No title

おぉぉぉ♪テンプレートも模様替えですね~(*^_^*)
朝夕はすっかり涼しくなってきたので、くっついてこられるとうれしい季節になってきましたね~(^^♪
うちは夜はえちごやの取り合いになってま~す(笑)

都人さんへ

こんばんは(^-^)
焼き肉店~三宮にもあるんですか~
太田屋ですねv-290
調べて~食べに行きます~♪(v^_^)v

夢ちゃん今回はポケ~ってしてて怒らなかったよ~(⌒-⌒; )

echigoyaloveさんへ

こんばんは(^-^)
テンプレート可愛いのが動くんですよ~
結構じ~っと見てみて~v-290

そう~ワンコ湯たんぽが必要になるよね~
夢おかあさんは夢ちゃんを~抱っこして寝ます~v-286

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
