プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

反省してるか~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

無題wannkoro0
arigatou.png




春ちゃん~ おかあさん仕事行ってくるね~

ちゃんと番犬しててね~

いってらっしゃい無題


夢や陸 嵐は ここぞと言うときには 役に立たないようだが・・・・

春ちゃんは ちゃんと番犬して おうちを守ってくれるっしょ

てらす無題

まじで無題


夢おかあさん お仕事疲れて~家に着き・・・・・・・・・

あれ
なんで 春が駐車場にいるの

なんと テラスの戸が開いていたらしく 網戸をビリビリにして外に出たらしい・・・

近所の方が春ちゃんの脱走を見ていたらしく~ただワンコが苦手な方なので近所にいるシナモンママが
一緒に脱出した陸を(庭にいたらしい・・)家に入れてくれて~
逃走犯~春を心配してくれてたみたい

なんも知らない夢おかあさんは 

春は ばれないとでも思ってるのか~ 勝手に脱走して 勝手に帰って駐車場でお帰りポーズをしてる


こらぁ~   


もちろん!めちゃくちゃ怒られて 反省してるふりの春~

ん?怒ってる


またでるで無題

夢ちゃん~ そうかもね・・・

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます♪

みな何事もなく無事でよかったe-454
我家の2わん 脱走したら 家に戻ってこれるのかな?

あー

網戸の1枚や2枚。といいたいところですが

まずは脱走せずにすんでよかった。

No title

あらら。大変!!
無事で良かった。

でも自分で帰宅してるなんてお利口たん。

ジョッキーたんはビビりなのできっと戸が開いてても逃げんな。
でもプリンさんは。。。。。わからん。。。。
ウサギみたいに跳ねながらどっか行きそう。

なんとなく悪かったってわかってる雰囲気。
反省してますね。可愛い。

No title

お早うさんどす~

おー大変だった見たいですね 春ちゃんオトナシソウ~だけど?
おかあさと一緒に、、、だと言う事で(ご勘弁を)^^

台風が来る見たいですからくれぐれもご注意を!

人に言って(我が家)ボロだから是からロープで飛ばない
様にくくります^^

見やすくなった

クッキー元気ですょょ
プログ画面 過去が簡単に見えるようになりましたね(昔操作に戻り楽になりました)
今日は台風 散歩は出来ず室内で走っています
またねぇぇ

新米ヘルパーさんへ

こんにちは(^-^)
VIVIちゃんとミルキーちゃん脱走したら
連れてかれちゃうよ~v-12
でもミルキーちゃんのガウガウv-41
大丈夫かしら♪(v^_^)v

きなこラビットさんへ

こんにちは(^-^)
なんでも壊しやさんだからね~
夢おかあさんも、うっかりミスで戸を開けたままで~v-356番犬どころか~
ご近所に迷惑かけちゃって~反省です(T_T)

けいたんさんへ

こんにちは(^-^)
プリンちゃんの姫っぷりが~どんどん激しくなってきたね~
見てて笑ってます~v-290(最高!!)
プリンちゃん跳ねて~出て行きそうだね~ジョッキーたんが
心配そうに追いかける~って感じ~ジョッキーたん兄ちゃん
お兄ちゃんらしくなってきたねv-411

都人さんへ

こんにちは(^-^)
春ちゃん元々~野良さんだったから~
脱走癖があるんですよ~v-356
今は絶対戻ってくるんですけど・・・あんな大きな犬が歩いてたら問題ですよね(⌒-⌒; )気をつけますv-356
台風来てますね~ザーザー雨降って寒いです~
ロープ張り頑張ってくださいね(^O^)/

クッキーパパさんへ

こんにちは(^-^)
テンプレート今回は~動く動物達~ですv-290
クッキーパパさんが言われてたの、付いてて良かった~
今回はすぐにこれに決めました~( ´ ▽ ` )ノ
雨すごいですよね~うちの4ワンも家でゴロゴロしてます~
(^-^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR