プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



春親分は ちょ~怖い~☆

夢ファミリーで~す
11ありがとう無題

暇なワンコたち~
暇や無題
行こう散歩

はいはい!!散歩いきましょかぁ~

散歩行きだしたら~コーギーのCHICKくん~トイプードルのモコちゃんと会ったよ~

一緒に散歩行こかぁ~いっぱい歩くで!!

モコちゃんは最近散歩デビューして まだ慣れてないんだよね 早くいろんなワンと仲良くしなくちゃね~

いきなし春親分と散歩はきついかな・・・春親分~脅すからなぁ~なめられちゃ困るって思ってるんよ

モコ甘えた

コーギーのCHICKくんには 春親分 ガルル・・・って脅しちゃったね

ごめんなぁ~

ガルル無題

新入り無題

距離微妙な

あっ~陸パパと夢ママの子供の シナモンここ太もいたよ~(もちろん嵐と兄弟です)

シナモンここ太

服従無題

んやここ太耐える

家族が そばにいるって いいよね~うふっ~

しなもん~~~無題





でっ!

陸パパいないやん~

拒否散歩

くんとモモ

陸パパと 陸かめモモくんは お家で留守番だったんです~

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします~
今日のランキングが出るで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おもしろいな

縦社会なんですかね。
慣れるまではどこの世界も厳しいですな。

No title

さすが春親分!存在感がすごいわ。
アビィがガルルされたら100メートルは逃げるやろうな。
モモくんはわかるけど、なんで陸パパお留守番なん?
影が薄くて忘れられたのか?
陸パパドンマイ!?

きなこラビットさんへ

こんばんは(^-^)
犬社会の方が厳しいかもねv-12
春親分は日本犬だから余計に縦社会に厳しいですよね(⌒-⌒; )
ここ太は必ずお腹をみせて~
それってね~ここ太があかちゃんで、まだ夢おかあさん家に
いる時~春ちゃんの餌皿にいっちゃって春にこっぴどく
ガウガウされて~ここ太は厳しい犬社会を経験したのですよ
(T_T)ウサギ社会はどうなのかしらv-361

アビィママさんへ

こんばんは(^-^)
春親分は怖いよ~v-12ひえっ~

陸パパは、みんなより足が短いせいか~歩調が合わず・・・・
いつも引きずられた状態で歩いてるんよ~(^_^;)
常にほふく前進でいるし~ でっ留守番する?って聞いたら
うん!!っていう顔するのよ( ´ ▽ ` )ノ
車で出かけようとした時は一番はやくに玄関までくるんだけどね~どういうことかしらv-393

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
