プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

パンくん☆ ルイくん☆

夢で~す

遊びに来てくれて嬉しいよ~

uinn.png
arigatou.png

今日金曜日色々ありまして
夢おかあさん~バタバタでした~

そして急遽 パンくん家に行くことに・・・・・

パンくんは 夢ママの 孫ですよ~

ところで パンくんは じいちゃん似?ばあちゃん似?

1パン君

じいちゃん似ばあちゃん似

qrigat.png

 夢ばあちゃん  陸じいちゃん


パンくん~変なとこから 顔出してるけど・・・・

使い方間違えてるよ

おいおいどこから無題
無題笑~





夢おかあさんのお仕事仲間の ルイくんです~

トリミングしたんだって~

かっこいいっしょ無題

ここ注目無題

にかっ!無題

ぬ~ん無題

最後はアップで決まり!だね





あの~
今日陸ちゃんに。。。。
osoreteit.png

又 報告します








いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします~
今日のランキングが出るで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

Goも要注意のことですね
可哀そうに しばらくは安静ですかね…

No title

う~んパンくんは陸じいちゃん似かな。

それより陸ちゃんどうした?
ヘルニアひどくなったの?

しんぱいです。

アビィママさんへ

こんばんは(^-^)
そう~陸ちゃん椎間板ヘルニアで・・・・・
落ち込んでいる所に 明ちゃんの行方不明で~
胃が痛いです(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR