プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


明ちゃん 見つかりますように!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

夢おかあさん~ほかの事でブログ更新してる途中~

姉から電話がありまして・・・・・

夢ちゃんの子供~嵐そっくり兄妹 明(めい)ちゃんが 行方不明になったと。。。。

お友達の家にいっていて 玄関が開いてたらしく 出て行ってしまったそうです

夕方いなくなり 9時頃まで 探したようですが 見つからないそうです・・・

事故もなく 無事に見つかることを願います~

皆さんも 見つかるよう願ってください~

神戸市北区つくしが丘でいなくなりました・・・・・・

ちゃん明


明ちゃん~寒くないか・・・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします~
今日のランキングが出るで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

えー明ちゃんが行方不明!
絶対に見つかるよ絶対に。
見つかったら知らせてくださいね。
ホント心配です。

No title

え~っ!!行方不明??
絶対、明ちゃん見つかりますよ。
心配です。

心配ですね!

夜は寒いので どこかで保護されていると良いですねe-441
早く見つかる事を祈っていますe-459

No title

明ちゃん行方不明><
心配ですね><
大丈夫!!絶対見つかりますよ!
気が気じゃないでしょうね。
早く無事に見つかりますように。。。

それに陸ちゃんは大丈夫なのですか?
そちらも心配だわ。
ダックスちゃんの宿命ともいえるヘルニアですものね。
陸ちゃんちゃんと療養して治すんだよ~
元気だま送るからね~\(^o^)/

メイちゃん昨夜自力で帰ってきたみたいですね、無事で何よりです(´д`;)

No title

無事帰ってきて 安心しました
探してくれてありがとう
やっと 私もブログする元気が出ました!

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
バタバタして疲れました~
おかげさまで無事に明ちゃん帰ってこれました( ´ ▽ ` )ノ
ホッとです~コメント嬉しかったです~
ありがとうv-344

くるみママさんへ

こんばんは(^-^)
心配かけました~(⌒-⌒; )
無事 明ちゃん帰ってこれて良かったです~
コメントありがとう~嬉しかったです~( ´ ▽ ` )ノ

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
無事明ちゃん帰ってこれました~
あんな短い足で~感涙です~
コメントありがとう~心強かったです~( ´ ▽ ` )ノ

echigoyaloveさんへ

こんばんは(^-^)
無事明ちゃん帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
帰巣本能ってあるんですね(涙)
コメント嬉しかったです~

陸ちゃん残念~椎間板ヘルニアと診断されました(゚o゚;;
これ以上悪くならないようにきをつけなければ(^_^;)

鰹節くんへ

こんばんは(^-^)
そう~自力で帰ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
怪我もなく無事に帰ってこれてよかったです~(⌒-⌒; )

明ちゃんママさんへ

こんばんは(^-^)
よかったね~
明ちゃん~怖い思いしたやろな~
ほんと~無事でよかった( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
