プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


心配かけました~★

夢ファミリーで~す
う嬉しいよ無題

すんまへん

陸かめモモくんが言ってるように 明ちゃんの行方不明陸ちゃんの 椎間板ヘルニアでバタバタして その上 仕事で 夢おかあさん チョンボまでしでかして・・・
めちゃくちゃな週でした・・・・
家に帰ると ソファーの上で寝てしまう 気がつくと朝まで
めちゃくちゃ無題

今日やっとPC開いて~夢おかあさん嬉しかったよコメントありがとうです~

arigatou.png
    夢おかあさん元気になりましたよ~

つきあい無題

あ~ひまや無題

陸ちゃんは しばらくしんぼうやなぁ~


sikiri.png

今日 神戸農業公園で 自治会(役員なんです)秋の親睦行事でBBQ大会があり
いってきました~
夢おかあさん みなさんが 迷わずに来れるように 道案内のカード持ちをしていて動けず~
夢おねえさんと 写真をパチリ~で遊んでました~(あかんやろ~

ポーズ同じ

コスモスきれかったですよ~

コスモス無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~ブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします~今日のランキングが出るで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

今週はいろいろあって お疲れ様でした
明たん騒動から 早1週間たつんだね
先週の今頃は まだ探していたよ  ゾウーv-12
11月の3日か11日 どっちか時間取れる?
BBQ西脇でしようよ!

No title

ホンマに大変な一週間やったね~
そりゃ疲れもたまりますわ。
ソファで眠り込んでしまうのは良くわかります、私もしょっちゅうですですから。
バーベキューで美味しいものを食べて力付いたかな(=^・^=)

No title

タイミングがすべにおいて悪い時ってありますよね~><
何やっても(~_~;)ってときが・・・
そんなときは私はあきらめま~す(笑)
寝ま~す!食べま~す^m^
悪いことのあとにはいいことがあるって信じて~♪
共にがんばりましょうね~(*^_^*)♪♪♪

覚えていますか・・・

こんにちわ 一度来て頂いた pinokioです
陸パパ君ヘルニアになってしまい かわいそう早く元気になれるといいけど・・・ お見舞いに夢ママちゃんと陸パパくんのツーショットのイラスト描かせて頂き pinokioのブログに載せますけど 了解のお返事まっています
三歳児位の夢のイラストです 
陸パパくん このイラストを視て早く元気になってね
うちの苺も心配しています   苺とママちゃんでした

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんは(^-^)
色々あったね~
夢おかあさんもお疲れで・・・・・・v-12
3日11日どっちも仕事・・・・・v-40ですわ~( ̄◇ ̄;)

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
落ち込む時は結構重なるよね(T_T)
でも夢おかあさんO型~
悩んでる事が!?(・_・;?やったか忘れる性格~
立ち直るぞ!!v-355(^O^)/

echigoyaloveさんへ

こんばんは(^-^)
そうだよね悪い事の後は良いことが待ってるよね~
宝くじ当たるとか~しかも億だよ~( ´ ▽ ` )ノ
って言ってるからあかんのか・・( ̄◇ ̄;)

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんは(^-^)
え~お見舞いにイラスト描いていただいたんですかv-350
わ~い嬉しいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非是非お願いします~楽しみで~すv-354

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
