プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ツナグ ☆

夢で~す遊びに来てくれて

uinn.png
ありがとうう無題 嬉しいよ~

映画を観にいってきました~

ツナグです~

tunaguq.png

もう1度会いたい~ 生きている人が 死んでいる人と 1度だけ会える話です~

ツナグとは 生きている人が会いたいと望む、すでに死んでしまった人との面会を仲介する使者を表す言葉です

映画館の中では 鼻をすする音が 結構聞こえたかな~

夢おかあさん~会いたい 会いたい 会いたいよ~

それは 虹の橋で待っててくれる りゅうちゃんと くうちゃんです

りゅうなんか おしり少し落として しっぽブンブンふってくれるだろうな~
くうちゃん抱っこ~ってピョンピョンはねてるやろなぁ~

ryuu9.png

kuu~2

ツナグの映画観て~あの子達~虹の橋で元気してるのかしら~って思っちゃった

いつか会えるよね~



   

陸ちゃんは ヘルニアでまだ 安静~
3ワンで散歩行こう~ ワンワン 陸ちゃんの連れてってが 聞こえてたけど無視して・・・(ごめんな

今日は 少し前まで更地だった所がポツポツ家が建ってる場所を通りましたよ~

まだまだ家が建つね~

nyu-taunn.png

ぱお~無題

がいっぱい家

日が沈んできたね~帰ろ~帰ろ~陸ちゃん待ってるで!!

う空き地無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします~
今日のランキングが出るで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

おはようございます。

泣ける映画なんですね、観たくなったな。
こういうストーリーだと亡くなった人やワンコを嫌でも思い出しますよね。
りゅうちゃんと くうちゃんはきっと天国で走り回っていますよ!(^^)!

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
そう~この映画は絶対
自分だったら誰と会いたいやろう~って考えるよ~
元々このツナグ 小説であったみたいです
( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
