プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


すべて¥980~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ありがとう~^無題

肌寒くなってきたので~ あったかマットでも買おうと思ってペットショップで見てたら

洋服も買ってしまいました~

無題youfuku 1

どれどれ 着てみよか~

ついたまま値札

きつい無題

がーン無題

嵐~大きなりすぎや~


こっちの服は どうやろ~と着せてたら 嵐 ハイテンションに なってきたで~

テンション無題

態勢無題

ごめんちゃい無題

ごめんちゃい~するくらいなら 春ちゃんに向かって行かんときよ~




今回は これを買いましたよ~

中に入れるし あったかそうでしょ~

あったか3無題

980.png

3WAYベッド無題

すべて¥980でした~ヘヘヘへ・・・・


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

あはは、値札付がなんともええわぁ( ^)o(^ )
うちも買ってきて札付きで良く着せますよ~
陸パパm嵐君も良く似合ってるよ♡

嵐君春ちゃんに無謀な挑戦はやめときよ、ホンマに痛い目に合うで((+_+))

引き受けるでぇ

嵐 服小さいみたいやねぇ
明でも Goでも チョコでも 引き取るでぇ
きっと 着れるとおもうからね ♡
おくれ!ハハハv-7

ああーかわいい

楽しくわいわい
わんさまも幸せ感じている様子がうかがえて
いいなー。

こんにちわ

こんにちわ ぴのきおです 映画のツナグ 面白そうですね 今度観にいくかも・・・  ところで 夢ちゃんと陸君の似顔絵できました

時間のあるときにぜひ不思議な国での 夢ちゃんと陸君にあいにペットの夢pinokioへ遊びに来てください   よろしく

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
ついつい買ってきたものは、すぐ着せてみたい性格で(⌒-⌒; )
どれどれ~って( ´ ▽ ` )ノ
嵐のでか体には参ったなぁ~v-356
あったかベッドは、いつまで持つかしら・・・・・
アビィママさんも値札ついたまま~(^ー^)ノ
一緒やぁ~(^∇^)

明ちゃんママさんへ

こんばんは(^-^)
嵐~どこまで、でかなっていくんやろ( ̄◇ ̄;)
はんまやなぁ~チョコやGO~の方が小さいもんね
ダイエットやなぁv-40

きなこラビットさんへ

こんばんは(^-^)
バリから帰られたんですね~
お帰りなさい~(^O^)/
夢おかあさん家は きなこママさんがいらっしゃらない時~
色々バタバタありました(T_T)

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんは(^-^)
イラストありがとうございますv-350
夢と陸が人間の子供だったら~
幼稚園児の仲良い2人~とっても可愛いく嬉しいです~
是非ブログにも載せたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

ムッチャわかる~

こんばんは 夢お母さんムッチャわかります~ついつい手が出て買っちゃうんですよね~v-411そんでもってサイズが合わないとかあったりして 私だけじゃなくて良かったー
皆良く似合ってますよv-344 嵐君君テンションあがっちゃったんだね。キャヮユイ(^^)/

小太郎ママさんへ

おはようございます(^-^)
小太郎ママさんも小太郎くんのサイズ
間違えちゃいますか(⌒-⌒; )良かった仲間がいてv-348
小太郎ママさん家も家族増えたからお洋服たくさんいりますね
お揃いの洋服着せるのって可愛いよね~(^ー^)ノ

朝晩♪

寒くなってきましたね
裸族から 洋服を着ないと 寒いです
夢ちゃんファミリーは準備OKですねe-461

コンバンハ♪

う~んあったかそ~~!
スムチーのウチノコも、寒い寒いって!言い出しました!
陸さん、しまらなかったかぁ~~~!!!
夢おかあさんがっかりや!
でも、他の子には、ぴったりかな?(^^)

チビワンコは、お洋服着れるから、
楽しみ増えるよね!
ちなみにデカワンコは、冬でもうちは、服着せないです*

入れるお家、いいよね!
ぬくぬくや~♪
・・・って、全部、お安くないですか??
夢おかあさん・買い物上手だわぁ~v-424v-410

春親分・やっぱボスなんですね!!
嵐君、お腹だし、はや~っ!(^^)そんな所が*でもかわいいのだ~!:嵐ファン♪

コタツ布団。。。昨日テーブルにかけました!
さっそく、Jが中に入り込んで!
(まだ、スイッチは入れてないけどね!)
コタツ。。。テーブル型だけど、、
毛むくじゃらに成ること間違いなしだ。。。
 夢おかあさんちは、コタツってありますか~?
ワンズたちは、どうしてるのかなぁ??

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
準備OK!ですよ~(^O^)/
去年買ったピンクのお家~即バラバラに分解されて
最悪だったので~(可愛いのにね)
今回は袋を大きくしたようなベッドにしましたv-290
いまんとこ大丈夫です(`_´)ゞいつまでもつやら・・・・v-356
洋服もカ○○ズで(⌒-⌒; )v-350

たまむしさんへ

こんばんは(^-^)
寒くなってきたよね~(T_T)
小型犬は(夢以外小型犬か・・・・・?)
夢くらいの大きさは結構あるんだけど
そう~大きい子には無いよね~てか高いしv-356
それ1番重要!!(T_T)。人間のTシャツ着せてる時あるよ
たまむしさん~コタツ出したんや~うちはまだですが
ホットカーペット敷いてコタツは電源入れずコタツ布団を掛ける感じです
毛だらけになるよね~でもしゃあないなぁ~v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
