プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

夢ちゃんと陸ちゃんが 人間だったら~☆

riku yume yiutienn
ariyi.png

このイラストはyumenokuni-pinokioさんに描いてもらいました

陸ちゃんが幼稚園の年長さん~夢ちゃんが幼稚園の年中さん~のイメージだそうです~

優しい陸ちゃん 甘えたさんで少しわがままな夢ちゃんが ふふいいでしょう~
夢の彼氏なんだからと 得意げな顔でいますよ~

ぺっとの夢PINOKIOさんは ペットが人間の3歳児だったら こんなのかなぁ~って思うのを描いてられるそうです~ 自分の可愛いペットが人間だったら~って興味ありますよね~

nakayosi.png


=無題仲良しよ

~さ陸

今回は 陸ちゃんがヘルニアになってしまい 落ち込んでる夢おかあさんに~

陸ちゃんへのお見舞いで 素敵なイラストを描いていただきました

このイラストを見させてもらって 思わず~笑みが出ました

とっても嬉しいです~ブログ書いてたら こんなご褒美もあるのですね~

ありがとうございます~ 

riku yume yiutienn


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

プロクの写真で見る限り、陸ちゃんがヘルニアになってる感じしませんが夢かあさん、ヘルニアって大変なのです
陸ちゃんが元気になったのですか ボクのおじいちゃんですので

No title

夢ちゃんは優しい陸ちゃんととっても
仲良しなんですね♪

似顔絵も嬉しいですね♪
ベル、トリミングして
夢ちゃんと同じ赤いリボン付けてます(*^_^*)

陸君少しずつでも
良くなっていきますように・・

わぁ~!いいね!!!

こんばんは~(^^)

この絵~、すごーーく*イイ感じ~v-10
なんか、特徴良くつかんでいますね!!
すごい~~v-424

もし、、人間だったら。。。って、
発想も面白いし、
飼い主だったら、興味あるよね~v-345

夢ちゃん・陸君、よかったねv-347
良くなるといいねv-300

可愛いね

人間になった陸と夢 雰囲気でてるね
とっても 可愛いよ
ブログしててよかったね♡
陸ちゃん 安静にしてたら よくなるからね

No title

おはようございます。

PINOKIOさんに描いてもらったんですね。
夢ちゃんと陸ちゃんの表情を良くとらえていて、とってもいい絵ですね(=^・・^=)
これは絶対お宝ですよ。

陸ちゃん、ヘルニア良くなるように祈ってますよ。

うれしいです

お返事はやく出したかったのですが、送信できず 訪問まちです 
訪問からでないと送信できません (私の頭脳では)

イラスト気に行って頂けて すごく嬉しいです コメント内容が嬉しくて
何度もくりかえし読みました 苺ちゃん共々ありがとうございました

クッキーパパさんへ

こんばんは(^-^)
軽度の椎間板ヘルニアだそうです( ̄▽ ̄)
痛み止めのお薬を服用してるので痛みが無いらしく~
こんなに元気だったっけ~と思うほどです(`_´)ゞ
当分~病院の通院が続くと・・・・
これ以上悪化しないよう気をつけますv-290

リリーママさんへ

こんばんは(^-^)
ベルちゃんトリミングしてもらってましたね( ´ ▽ ` )ノ
お目々クリクリ~可愛いよv-344赤いリボンもお似合いです~(^-^)

陸と夢は凄く~仲良しです~写真で手を繋いでるイメージが
ピッタンコです(((o(*゚▽゚*)o)))

たまむしさんへ

こんばんは(^-^)
陸と夢が人間だったらこんな感じで
わがまま夢がおっとり陸ちゃんをグイグイ引っ張って
遊んでる雰囲気が出てるよね~v-290
pinokioさんて~凄い発想もってらっしゃるよね♪(v^_^)v

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんは(^-^)
pinokioさんのペットが人間になったらという発想
素晴らしいですよね~( ´ ▽ ` )ノ
夢と陸の仲良しカップル可愛いでしょう~(^∇^)
とっても気に入ってます~v-350

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
夢と陸の仲良しカップルpinpkioさんに描いてもらいました
(^∇^)
アビィちゃん描いてもらってましたねv-411
お茶目な人間アビィちゃんやったね~
ほんと宝物です~めちゃくちゃ嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんは(^-^)
pinokioさんがコメント内容が嬉しくて何度も読みなおしたというコメントを読んで私もその言葉に感動しました(T_T)ウル

落ち込んでる時に夢と陸のイラストを描いてもらい最高の
プレゼントでしたv-354最高!!
ありがとうございます(^∇^)大切にしますv-352
勝手ですがリンクさせてもらいます~v-411

No title

夢ちゃんと陸ちゃん相変わらずラブラブだわ~>m<
かわいい幼稚園生の絵がとっても素敵♥
きっと幼稚園でもみんな公認のラブラブカップルやね~>m<

陸ちゃんの腰の具合はどんなですか?
少しでも回復に向かってるといいな~=^_^=

echigoyaloveさんへ

こんばんは(^-^)
ほんと幼稚園で公認カップルやね~(^∇^)
夢ちゃんが わたちの彼なんだからね!!って
言ってるみたいでしょ( ´ ▽ ` )ノ

椎間板ヘルニアは毎日薬飲んでますv-356
痛み止めが入ってるので陸ちゃん今んとこどこも悪くないみたいに見えます( ̄▽ ̄)動き回るのよ・・・・
金曜日に病院に行ってきます~
心配させてゴメンね~治療頑張ります(`_´)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夢ちゃんと陸ちゃんが】

このイラストはyumenokuni-pinokioさんに描いてもらいました陸ちゃんが幼稚園の年長さん〜夢ちゃんが幼稚
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR