プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



4ワンコで分け分けやで~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

uinn.png


じ~

あなた達~見てるのね~ めちゃ~真剣顔~

じっ無題

するからお手



ぬ~ん何かが

近づいてきた・・・


おっさんか嵐
嵐その顔

嵐~怖いぞ





1つのヨーグルトを 4ワンコで 分け分け~(家族多いからね~

よこれっ無題

まず1番目は お鼻の短い夢ちゃんから~いち~にぃ~さん~しぃ~・・・・・じゅう はい!終わり~

おいち無題

2番目は どんくさい陸ちゃん~ いち~にぃ~さん~しぃ~・・・・じゅう はい!終わり~ 

うまうま無題

3番目は ガツガツ食べる 嵐~ いち~にぃ~さん~しぃ~・・じゅう!はい!終わり~

00うまうま無題

4番目は 春ちゃん~春ちゃんは大きいから たくさんね~

ちゃん!!するからお手

少しづつやけど 仲良く分けて食べるんやで~ 


今日金曜日は 陸ちゃんの ヘルニアの痛み止めのお薬が切れたので~お仕事終わってから

陸ちゃんだけ連れて動物病院へ~

診察受付 20:00までなんで 急いだよ~ 夢おかあさん まだご飯食べてないんだから・・

どうやろ無題

病院無題

どうかなぁ~無題

先生に診断してもらって~ 神経圧迫してるところは腫れが引いてるので薬を止めて

散歩も 少しずつ延ばしていっていいですよ~って

治ったわけじゃないけど~様子を診ましょうて~ 頓服を渡しておきます~って



陸ちゃんと 病院通いが続く覚悟でいたので~ えって感じだったけど  よかった





まだ 初期の椎間板ヘルニアなんでこれ以上悪化させないよう~ 気をつけなくっちゃね~ 


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

陸ちゃん、だいぶよさそうなので安心しました。
痛い痛いが治ってきて良かった。

色々これからも気をつわれることも多いでしょうし、心配もつきないと思うけど、ファイトファイト!!

No title

みんなでヨーグルトいいね~
くるみママも大好き。くるみも・・・
陸パパ、ちょっと良くなってて嬉しい。
散歩も行けるようになって、良かった。
寒くなったけど、夢ちゃんファミリー
風邪に気を付けてね。

クッキーですちゃん

夢ちゃん劇場ほんとにほんとにユニークですょょょ
夢ちゃんかあさんいろいろなアイデア、ユニークな表現劇場
ほんとにほんとに吉本新喜劇以上ですょょょ
クッキーも今日は西脇にいって大きな木を伐採のお手伝いしました
西脇も街になりかけです
来週GOかあさん、やえばあちゃんと行きます
いろいろな変化の写真とってきますょょ
クッキー劇場をおたのしみにねぇぇぇ

けいたんさんへ

こんばんは(^-^)
陸ちゃんのギャン!!っていう鳴き声~
痛かったんやろうな~v-404
今は元気で陸ちゃんこんなゴン太だったっけて思うくらい~
飼い主しか 異変に気付いてあげれないんですもんね~
気を付けます~v-410これ以上痛い思いさせられないもんね(T_T)

くるみママさんへ

こんばんは(^-^)
4ワンコ~ヨーグルト大好物です!!分け前少ないけどね~
夢おかあさんが10カウントする迄に~どれだけ食べれるのかが勝負なんよ~v-12
必死やよ~多頭飼いの宿命や~(`_´)ゞ
くるみちゃんは優雅に食べてるんだろな(^∇^)
陸ちゃん~通院じゃなくてホッとしてます~

クッキーパパさんへ

こんばんは(^-^)
夢ちゃん劇場~まさしく吉本新喜劇~なんでやねん!!
てオチをいれなくっちゃね~v-290
西脇とってもありがたいです~v-350
クッキーパパさんが動いてくれなかったら
まだ草ボーボーの幽霊屋敷みたいなままですよ~
休日は仕事があって西脇行くことが・・・・・
クッキー劇場楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

No title

4ワンでヨーグルトを仲良くわけわけ、良い光景だわ( ^)o(^ )
多頭飼いならではのほんわかムードやね。

ん?嵐君ちょっとオッサン入ってきた?(^_^;)

陸ちゃん良かったネ、このまま完治してほしいねヽ(^o^)丿

No title

こんばんは!
まずは、陸ちゃんが 良い方向で一安心ですねv-218
病院通いは大変ですもんね・・・それがストレスになったりするし。
夢おかあさんも ご飯食べないと 痩せたら大変でっせ(笑)

嵐ちゃんのおっさん顔がめっちゃ可愛いくて・・・
それを筆頭に 総勢が真剣な顔で迫ってくる光景が何とも・・・・
ファミリー拝見すると ワンコがいっぱい欲しくなりますv-10可愛い~~~

うっ

可愛いー。ワン様たくさん

アビィのママさんへ

おはようございます(^-^)
4ワン仲良く・・・( ̄▽ ̄)いやっきっと
少しでもたくさん10のカウントまでに食ってやる~v-356て感じで~みんな鼻息フガフガ~鳴らしながら
食べてるよ( ̄◇ ̄;)
ちゃんと別の皿に4つ分けてあげたらいいんだろうけどね(゚o゚;; へへへへ・・・・で~ごまかしとこv-290

みちゃKさんへ

おはようございます(^-^)
ありがとう~椎間板ヘルニアは治らないそうなので
爆弾抱えてるようなもんですけど・・・v-12
仕方ないですもんね(⌒-⌒; )
これ以上悪化しないよう気をつけます(`_´)ゞ
夢おかあさん肥満の道まっしぐらです( ´ ▽ ` )ノ
食欲あり過ぎ~(これって病気)v-40豚豚病~v-16
陸パパと夢ママの方が若く見えるでしょ~嵐のおっさん顔には
飼い主 引いてしまう時が( ̄▽ ̄)

きなこラビットさんへ

おはようございます(^-^)
可愛い~v-348ありがとうございます~o(^▽^)o
嵐のおっさん顔が特に目立つでしょv-12
きなこちゃんと嵐のおっさん顔でツーショット想像したら
面白写真になりそうだねv-22

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
