プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


みんな 頑張ってるね☆

陸パパと嵐やで~遊びに来てくれてありがと~嬉しいで~

1りくあら無題

土曜日の朝 あさパラていうTV番組がかかっていた

朝用事があり バタバタしてる時だったので ほとんど 観てなかったのが

たまたま 画面を観たときに

ありゃ~

夢おかあさん~キャピキャピOLの時の(00年ほど前)先輩だった~

パッと見て分かった! 全然変わってないやん

TVの番組の内容は 息子が北海道の専門学校で??の研究??(この辺り聞いてなかった・・)
全然帰って来れなくて 息子の頑張りを 変装して 母(先輩)が息子の様子を見に行くという内容だった

音声さんの変装をさせられて 今から息子に・・・の時に 出かけなければいけなかったのでTVの電源OFF

いやぁ~先輩~あの頃と変わってなかったな~
ビックリ~ 出かける車の中で あの頃の事がよみがえっちゃった~

みんな それぞれ~人生頑張ってるんやね!!





 


こんなん届きました~

taltukyuubinn.png

無題onnssitu

dennpa.png

以前ブログで書きましたが~9月2日(くじの日)にはずれた宝くじのみの お楽しみ抽選があり~

夢おかあさん 当選したんです~ (なんで 高額当選ちゃうねん)銭や~銭が欲しいんや~まぁ

取り乱してしもた・・・・

で!! 今日 届きましたで~

なんてかいてあるん無題

おめでとう当選
おめでとう~って言葉 嬉しいなぁ~

たべられへん無題

dennpa dokei
大事にするね~


ハヨ散歩無題

はよなおしや無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

今晩は 超~お久です

お元気そうで良かったです(マダマダお若かった)すみません
俺位になりとね~何時の間にかって~(笑

ファミリーも元気そうで何よりです
前より少しイメージが、、、
宝くじご当選おめでとうございます 是で人生変わりますね^^

俺も明日ロトが当たり人生が変わりそうです(笑)
寒く成りましたから風邪等に気を付けてくださいね。

都人さんへ

こんばんは(^-^)お久しぶりで~す( ´ ▽ ` )ノ
まだ若いですかv-352(⌒-⌒; )
気持ちだけは若い子には負けへんで!!
かなりボケてきましたが( ̄◇ ̄;)
この前~コンタクトレンズ左目に2枚装着してました~
右目も左目も分からなくなってきた・・・・・v-12
都人さん今頃~お金持ちになったかなぁ(^∇^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
