プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


主役は誰!! ☆

夢と嵐で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ありがとう45無題

寒くなってきましたね~朝から 夢ちゃんと散歩~

寒いね無題

今日は夢ちゃん~トリミングの日でした~

歩いて行きましたよ~ で スッキリ~

すたすた5無題

待つgr無題

リボンは ハロウィンですよ!!

無題haroulinn3

夢ちゃんを撮ってると必ずやってくる・・・・・・

ぬ~ん1無題

へ前


後ろのほうにも 写りたい ワンコがいるで! 陸ちゃん!!

11にかっ無題

また来たぞ・・・・・

とってよ春も


夢おかあさん 久々に ボーリングしてきました

bo-rinngu 1


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんはぁ~
トリミングしたての夢ちゃん!お嬢様みたいですねぇv-290
まつげも 今流行りの きゃりーぱみゅぱみゅ(あってる?)
みたいやん♥
♫つけまつげぇ~つけまつげ♫って感じv-416
かわいい♥

No title

夢ちゃんトリミングしてめっさ可愛いやん♡
ホンマにまつ毛が長くてべっぴんさんやわ(^_-)-☆
そして期待通りやっぱり嵐君登場するんや、それより奥でひっそり写ってる陸ちゃんが笑えるわ~(^。^)y-.。o○

ありがとう

苺ちゃんへのコメント 有り難うございます 
すっごく喜んでいますよ これからも苺、共々よろしく
ところで宝くじ当たったのですね 御目出度うございます  すばらしいことですね もしかして 御誕生日、がちかずいているとか・・・運がついてくるのです

No title

夢ちゃんカットで、すっきりになりましたね~。フアフア感がいいな~。でっ嵐くんは、うちの嵐と同じく前へ前へいくんですね。おやつがあればうちもすごいです。笑。陸くんもだいぶん良くなってよかったですね。足のしびれがどちらにもないようなら大丈夫だと思います。もうしばらく様子を見て少しずつ散歩をふやしてあげるといいですよ。それで、足の筋力が、もどっていくと思いますから。その時に歩き方をしっかり見てあげてくださいね。

あーかわいいー

つけまつげしてどこ行くのかな

No title

可愛い~♪
リボンもハロウィーンにしてくれたのですね♪

まつ毛チャームポイントですね♪
ぱっちりお目目がもっと目立って素敵(*^_^*)

みちゃKさんへ

こんばんは(^-^)
夢ちゃん~まつ毛長いんよ~
まつ毛カールでもしよかぁ~(^∇^)
それだけ前髪が掛かるんやろうね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
嵐は必ずやって来るんよ~
写りたがり( ̄◇ ̄;)やなぁ~
陸面白いでしょう(^∇^)
こっそり後ろでカメラ目線でポーズやもん!!(^-^)

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんは(^-^)
こちらこそよろしくお願いします~o(^▽^)o
クジの日のハズレ宝くじから当たった分なので(⌒-⌒; )
本当の大きなクジが当たればいいんですけど・・・・
世の中そんなに上手くいかないですよね( ̄▽ ̄)(笑)
いつか当たりたいよ~

いさぱぱさんへ

こんばんは(^-^)
ありがとうございます~
陸ちゃん元気になりました~アドバイス嬉しいです~(^∇^)散歩ボチボチのばしていきます(`_´)ゞ
嵐くんも前へ前へ~なんですね~吹雪くんの方かな~って思ってた(゚o゚;;

きなこラビットさんへ

こんばんは(^-^)
夢ちゃん~まつ毛長いでしょ~( ´ ▽ ` )ノ
ほんとはもっと長いんだけど、少しカットしてもらってます~
で、嵐はお鼻が黒いよって知ってるよね( ̄▽ ̄)

リリーママさんへ

こんばんは(^-^)
ベルちゃんも長いでしょ~
まつ毛が長くて垂れ目に見える時あるよね~(^∇^)
この前ベルちゃんトリミングでスッキリさんになってたよね~
シーダックスて手入れかかるよね~(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
