プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

待てども・・・☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

517無題


夢おねえさんが お菓子をポリポリ食べながら くつろいでると~

来た~来た~ 食いしん坊の 陸と嵐が・・・


ちょっとおくれ~無題


まつ無題

・・・・・・・いつまで 待てば・・・ねぇ~ちょっと!!お姉さま~

t~nn

けち!無題


結局無視されたね~

嵐~ふて寝やなぁ~

んや~ちょっとおくれ~無題
musisaretae.png

こんなもんですわ~ って 人間のお菓子は ワンコには毒だから 駄目なんよ!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

うちと一緒やね。
お姉ちゃんがポテチやチョコを食べてたら必ず寄ってきます。
あの袋のカサカサっていう音に超敏感なんです。
確かに人間のおやつはあげられへんもんね。
あっち行きーっていっつも言われてますよ(^。^)y-.。o○

No title

今晩は

おかあさん~めっちゃ若いやん~って思ったら、、、
お姉さんでしたか、、、、^^

我が家も老犬で食い意地が張っていてご飯も一日3回ぐらい
食べますそして果物が好きで(リンゴ)上手そうに~
食べても太りません 俺とは逆です(メタボまっしぐら~)

寒く成りましたから~風邪にはご注意を!

ひたすら待つ2わんちゃん♪

かわいいですねe-266
最後には不貞寝!
かわいそうですが 人間のお菓子は上げられないですねe-351

No title

ちは(*^_^*)
我が家も拗ねるとふて寝タイプです(^_^;)
そんなふて寝を見るのも笑えますよね。
でも。。あまりに切なそうに見るから、隠れて食べる時も(´゚ c_,゚`)プッ
(´ー`)/~~☆彡~

No title

こんにちわ ヽ(^0^)ノ

どうしてワンコって 食べたことが無くても
美味しいものが分かるんでしょ?
美味しい匂いって 食べてみて美味しかったという経験がなくても
それが美味しいとわかるのかなぁ~?
ってわけのわからん事をのたまってしもたけど・・・
ミニーも 食べたことないのに・・・
おまけに 絶対あげたこともないのに こんな感じですv-406

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
いつまでも、じ~って待ってたわ~
パリポリ~パリポリ~
アビィお姉さんも同んなじやねんね(^∇^)
どこも一緒やね♪(v^_^)v

都人さんへ

こんばんは(^-^)
りゅうくんも食べるんやね~
りんご(^∇^)りゅうくん好きやねんね~o(^▽^)o
太らないっていいなぁ~
夢おかあさんも・・・・・(T_T)肥満へまっしぐら・・・・

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
新米ヘルパーさんがよく美味しそうなスイーツブログで
紹介してくれてる時(^∇^)
VIVIくんミルキーちゃん大変じゃない?(⌒-⌒; )
クレクレになるでしょo(^▽^)o

TOMOママさんへ

こんばんは(^-^)
ふて寝するよね~( ̄▽ ̄)
散歩でも~行く気満々なワン達に~今日は行かないよ~って
言ったら その時なんてバタッて音を立てて寝たふりするし~
ほんと 可愛いよね~(^∇^)

みちゃKさんへ

こんばんは(^-^)
飼い主の頭の中で美味しい~って思うのが
ワンコに繋がるのかなぁ(⌒-⌒; )
コーヒーとか飲んでる時~熱いよ~( ̄▽ ̄)なんて言いながら
カップを近くに寄せたら~逃げるもんね~(;゜0゜)
不思議やわ~♪(v^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR