プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


福だるま~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

で~す夢


だるまさんのお菓子~

だるま3無題
だるま2無題
だるま


daruma.png

gt寝て無題

ぷく~無題

みゅにゃ無題

おこさんとって無題

はいはい~起しませんよ~ゆっくり寝てね~




ブログを見てくれてるみなさんに~
福だるまさんの

ご利益が ありますように~ 




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

福だるまさん♪

我家にもステキな事がありますようにe-459
拝ましていただきましたe-343

かわいい~

ゆめちゃん。熟睡ですか

かわいいな~

ちょっとおいしそうなだるま
とても気になります。

No title

夢ちゃんも寝ちゃった♪
ベルも寝ました^m^

夢ちゃんもお腹ぷくぷく?
ベルもよ♪
でもベルより夢ちゃんはスリムだと思いますわん。

大きなお目目を閉じて眠る姿
可愛い~♪

No title

こんばんはぁ~
ワンコが寝てる時って 何でそんなに可愛いんでしょ・・・
どうしても せせくっておこしたくなる。。。
起きたら 「また寝ろ!」って思うんですけど
寝てたらどうしても触りたくなりませんか?
写真でみてても んんんん・・・・触りたい せせくりたいv-10

No title

だるまさんのお菓子があるんやね。
面白い形してるね、美味しかったのかな。
そのお菓子に目もくれずに夢ちゃん寝てしもうたやね。

我が家にも是非幸運を分けていただきたいわ( ^)o(^ )

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
間違いなく~新米ヘルパーさん家には
福ダルマがいっぱいコロンコロン~してますよv-290

きなこラビットさんへ

こんばんは(^-^)
夢ちゃんは、ほとんど寝てるかしら・・・・

ダルマお菓子は1800円美味しかったよ~エビ味でしたv-411

福だるま

今晩は

あ~いい日に来ましたね~^^(ラッキー)
厄除け、魔除け、必勝祈願~願ったり叶ったりですね~
こんなお菓子が有ればいいですね
明日はロトの抽選日^^

因みに鬼嫁には効果はないですよね~^^”

リリーママさんへ

こんばんは(^-^)
ベルちゃんもお腹プクプク~ですか~(^∇^)
夢も凄いでしょう~
触ったら気持ち良いよねv-348

みちゃKさんへ

こんばんは(^-^)
そうそう~寝てる時は、お鼻ツンツンして起こしちゃいますよ~
この頃寒くなってきて、まん丸で寝てる時なんて
時計周りにクルクル回す時もあるし( ̄▽ ̄)
めちゃくちゃにしちゃうよねv-290

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
エビ味で美味しかったよ~(^_^)
アビィちゃんが福ワンコだから~じゅうぶん福あるよ!!
アビィちゃんスマイルみたら~こっちまで幸せになりそうやもんv-290

都人さんへ

こんばんは(^-^)
都人さんロト6買ってるんですね~(^∇^)
私も結構買ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ当たる予感がしてます(なにを根拠に)
都人さんも当たるよ!!(だから何を根拠に)買わなきゃ当たらんもんね 頑張って!
鬼嫁は魔除けかしらね(笑)v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
