プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ハッピーターン ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ar.png
ありがとう~~無題


ジャ~ン!!

ハッピーターンご存知

関西だけ~ってことないよね~ 甘しょっぱい癖になるお菓子

haltupi-ta-nn.jpg




大阪 阪急百貨店に ハッピーターンズ OPEN~

メープル 木苺 カマンベールチーズ 抹茶 和三盆 黒糖 紫芋 7種類があり

ハッピーターンの豪華版ていう感じです~

包装も豪華でしょ

夢おねえさん 大阪に出かけたときに 1時間半 並んで買ってきてくれました(おおおきに~)

ハッピー無題

~そこまで

夢ちゃ~ん サービスし過ぎ


ゴ~ジャス無題

ご~じゃす11無題

木苺酸っぱすぎ~

色々食べてみて・・・

いつものハッピーターンが 落ち着くな


112くんくん無題

なんやそれ~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ハッピーターンって 不思議な味ですよね!
何か はっきりとせんっていうか 薄味のようで独特で
でも 絶対食べだしたら 1枚では終われない。
気づくと ビニールに包が5~6枚は束になってる。

でも 7種類のお味が出てるとは 知らなかったぁ~
やっぱ 並んで買うのね。。。。これは息子の仕事やわv-290 

No title

え~ハッピーターンに豪華版ってあるのー\(◎o◎)/!
知らんかった.
それも7種類も、でもハッピーターンは元祖が一番美味しいんと違うかな、私大好きやもん(^。^)y-.。o○

夢ちゃんサービスしすぎやで~!(^^)!

No title

こんばんわ。
企画への ご参加 どうもありあがとうございました!
とっても 嬉しいです〜
ハッピーターン 私も 大好きですっ。
しょっぱいコナが いっぱい かかってるのを
必死に 選んじゃうんですよね〜 えへへ。
ハッピーターンズは はずかしながら 初耳だったので
さっそく ググって みちゃったっ。
いろんな 種類が あるんですね。
でも やっぱり 元祖が 一番 おいしいのかしら??
あの味は 昔から なれしたしんでるからか
なつかしさも ありますよね

みちゃKさんへ

こんばんはv-290

そうそう~^はっきりせんかいっ!って感じやね~

でも私は1袋食べきってしまうよ~ハハハハ・・・・

だから痩せへんねんv-406

アビィのママさんへ

こんばんはv-290

そう~いつものハッピーターンの お上品になった感じで~す

私は やっぱり 庶民的なハッピーターンが落ち着くなv-411

アビィママさんも 食べてみて~ 

のんママさんへ

こんばんはv-290

企画楽しみにしてます~当たりますように!!

ハッピーターンズ ググっちゃったんですね~フフフ~
結構種類あるよね~ でも いつものハッピーターンが美味しいと思うなぁ~v-353  食べてみて~

これからも宜しくお願いしますv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR