プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ドッグカフェデビュー ☆

うれしいで!!無題


土曜日は 夢おかあさんと 夢おねえさんと おでかけしたよ~

無題kyorokyoro1

神戸市須磨区にある dog cafe Rela・・x(ドッグカフェ リラックス)

ブログで 皆さん ドッグカフェ行かれてるんで 行ってみたいなぁ~って

近くに無いので インターネットで調べて 行ってきました~(春ちゃんごめんなぁ~

無題rela

清潔感あるお店で~ マスターも感じよさそうで~

心配なのが 嵐と夢~ ワンコラしないかなぁって

それが・・・・・・夢ちゃん~おとなしいやん~

omise.png

うかぬ顔の夢ちゃん~

つまんない~無題

知らないところで ビビリ夢ちゃんに変身~

かくれんぼ無題

しばらくすると 徐々に慣れてきたかなぁ~


さぁ~何食べよかな~ 

(夢おかあさん しっかりモザイク入ってますよ!!)ホホホ・・・・

モザイクしっかり無題

88ランチ

決まりました!!美味しそう~


陸ちゃんも ビビリかなぁ~

qりくりん無題

ahahahahah~~~

大笑いしてますわ~




嵐は いつも こんなんやなぁ~

あらたんー無題



心配しなくても あんたたちにも クッキー10個頼んであるから~

じ~っ無題

=くれくれ無題

クッキー無題

なんとか ドッグカフェに慣れたね~

なみ無題


可愛い~トイプードルの あんずちゃん

あんずちゃん無題

あんずちゃん1無題

とっても おとなしくて お利口さんな あんずちゃんでした


また 会えるかな~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

お出掛け いいですね~

少しづつ慣れてきたみたいで 楽しんでますねv-10

みんな おしゃれして 他のワンコちゃん達との交流も

楽しいでしょうしv-221

夢ファミリーはいつも ワイワイにぎやかで
写真も 面白い表情がとれてていいなぁ~モデル犬やねみんな!

No title

おしゃれなドッグカフェですね~
やっぱり、神戸っておしゃれ。
くるみママ家の近くは、ドッグカフェがないからなぁ~
くるみと行ってみたいなぁ~

No title

ついにドッグカフェデビューしたんやね(=^・^=)
きれいなお店でええとこやん。
嵐君は大喜びやね、楽しそうでええわぁ。
見てるこっちもなんだか嬉しくなるわ(^。^)y-.。o○
みんな一回味を覚えたら、これからは行こうって催促されるんと違うかな(*^。^*)

ドッグカフェデビュー♪

みんな楽しそうですね
お料理も美味しそ~e-343
あんずちゃんもたわいい~e-328

みちゃKさんへ

こんばんはv-22
はじめてドッグカフェに行ってきたよ~
楽しかった!!
他のワンコは賢くじっと出来てるけど・・・
うちの3ワンは 落ち着き無かったなぁ・・・v-12
いろんな表情撮れました 頑張ってモデルしてもらわなね~v-411

くるみママさんへ

こんばんはv-22

ドッグカフェ 神戸も なかなか 無いみたい・・v-356
だから車で行かないといけないんよね~

行ってみると、なかなか 楽しかったよ~v-345
犬の社会勉強にもなるかなぁ~(笑)
大分にも 早く出来ますように~v-353

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

そう~ドッグカフェデビューしましたよ~v-290

夢ちゃん 最初ビビリンチョやったけど だんだん慣れてきて
落ち着きなしの3ワンやった・・・
アビィちゃんは ドッグカフェゆとりで行けてたよね~
うちの3ワンも 賢くおとなしくいれるようにならないと・・・v-356 頑張るで!!

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-22

インターネットで見つけて 行ってきました~v-290

清潔感あって とっても良かったです!!また 行こうっと!

あんずちゃん とっても可愛いかったので抱っこさせてもらって
お写真撮らせてもらいましたよ~v-411その間
夢と嵐が やきもち焼いて うるさかったんよ~v-356
困ったもんや~v-405

こんにちは~。
ドッグカフェデビューおめでとうございま~す♪
家族揃ってメニューみてる姿がとってもカワイイですねぇ~(^O^)

macaoya@macaパパさんへ

こんばんはv-22

はい~ドッグカフェデビューしました~v-411

家族揃ってのメニューみてるの
しっかり夢おかあさん モザイクです!!
嵐の顎が夢ちゃんの頭の上に乗ってるの笑えるでしょv-290

来てね

西脇の わんわんころりんドッグkフェにも お立ち寄りくださいね
ペンキと刷毛をもって お待ちしております ハハハ
美味しいcoffeeとケーキぐらい おだししますよ

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-22
そうだね~西脇カフェに行かなくっちゃv-355
完成してから行こうっと~うそうそペンキと刷毛と持って
行きますよv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
