プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


モモくん頑張るのだ!!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

yume fu



ギリシャ陸かめ モモくん~

なんですけど~暇

鬼ごっこ無題

うん無題

つかまえるで無題

たるで探し

そこにおる?

モモくん~頑張れ!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

モモくんメチャやる気ですね。笑。多分ホント追いつかないとおもうけど。
↓ドックカフェいかれたんですね。みんなおとなしいですね。これならどこのドックカフェいっても大丈夫そうですね。そうそう今度12月1日の土曜日に神戸六甲アイランドで、アジリティーの大会が、開かれます。時間があえば是非生アジリティー見てみてくださいね。

No title

モモ君 可愛いですね!

以前は うちにも亀さんがいて でっかいチャチャに 

鼻先で追いかけられて 必死で逃げてました。

夢ちゃんファミリーは 皆んなで優しく見守ってるんですねv-10

陸亀は 温度管理が大変でしょ?
難しくないですか?

No title

モモくん遊びたいのはわかるけど、おにごっこの鬼は無理があるんと違うかな。
たぶんみんな捕まえるのに数日かかりそうやで(=^・^=)
それにしても、夢おかあさんファミリーはアットホームやね、ええわぁ(*^。^*)

No title

足をしっかり踏ん張って!モモ君元気そうだね~
お腹と地面の距離はリクガメの健康のバロメーターですよね~

これから寒くなるけど風邪ひかないでよ~

うはははは

かめたんがんばれ

相変わらず可愛いですなももクンは(´∀`)

一昨日、日本武道館の発表会も無事に終わりました♪
ミニブログに写真アップしてますのでお暇がありましたらご覧ください(*´∀`*)

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290
はい!ドッグカフェデビューできました~
嵐は落ち着きなく クンクン鳴いてました~(汗)
夢と陸は合格かなぁ~v-357

アジリティ 絶対みたいですv-343
ただ1日は 用事があって~^残念ですv-404
でも必ず アジリティ見にいきま~すv-411

みちゃKさんへ

こんばんはv-290

モモくんと 夢ファミリーは お互い 認め合ってるみたいですよ

春ちゃんなんて 陸ちゃんと 天気の良い日はテラスで
一緒にお留守番してます~v-407

温度は27度に保ってます~ それ以下になると冬眠しちゃうみたいで~でも結構適当に遊ばせてますよ
モモくんと皆で散歩に行くのが夢で~すv-415

アビィのママさんへ

こんばんはv-290

みんな 仲良しでしょ~(笑)

モモくん 自分もワンコだと勘違いしてるかもね~v-405
モモくんが 早く大きくなって リビングで 一緒にゴロゴロできたらな~って思ってます
今は 踏みそうで 危ないんよv-411

羽パパさんへ

こんばんはv-290

えっ!お腹と地面の距離が陸かめの健康のバロメーターなんですかv-361 知らなんだぁ~v-356

温度管理と 陸かめフードを あげて 時々 小松菜をあげてるだけです~夢おかあさん家にきて2年です~これでいいのかしら~

たまに視線を感じて モモくんの方みたら こっちを見てくれてるんですよ~ 可愛い子や~なでなでしちゃいますv-411

きなこラビットさんへ

こんばんはv-290

いつまでも鬼のままでいるモモくんでしょうねv-411

きなこちゃんとモモくんでは どうかしらv-361

やっぱり鬼のままやなv-12

鰹節くんへ

こんばんはv-290

モモくん久しぶりの登場でしたv-411

剣舞 お疲れ様でした~
是非ブログ遊びに行くね~v-348

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
