プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

見てただけやん~☆

0うれしい無題

夢ママは 息子嵐のことが大好き~

夢ママが 嵐にレロレロしてますよ~

自分より大きくなった嵐を 可愛い可愛いしてはるんですわ~

1レロ

2レロ

32レロ

ありがとママた~ん


バカ親子の様子を見てたら・・・・・

なかのよいIMG_6084[1]

ミトン

あせるはは無題

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢ちゃんの愛を感じます♪

嵐ちゃんのことが大好きなんですねe-266
ちょっぴりやけますねe-348

仲良し

微笑ましいです

訪問への挑戦

夢ちゃん親子すごく睦まじくていいな さらに 可愛くて・・・・・・  

二周年 のこころ温まるコメント ありがとうございます 今度 ぴのきおも 訪問してみようかな・・・初めての訪問です 挑戦してみます おじゃましますね その時はよろしく  できるかな ?   

No title

夢ちゃん、優しいママの顔してる。
いいな~~~。凄く癒される。

我が家は。。。。まだまだ喧嘩三昧。
いつかホンワカした空気が流れるのかしらん??

No title

今晩は

御無沙汰してます^^
寒くなりましたが風邪など引いてませんか?(俺は引いてます^^

仲良し親子 愛情たっぷりで心癒されます^^

我が家も犬は寒くてコタツの中でず~~~と寝てばかりです(笑)

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
夢ちゃんは5ワン産んだあとは瞬時にママになってました~
1ワンずつ もらわれていった時は部屋中探してて(・_・;
残った嵐に~夢ちゃんペッタリの所があるのよv-411

きなこラビットさんへ

こんばんはv-290
仲良し親子でしょ(^o^)
陸パパと嵐も 夢と陸も仲良し夫婦v-350で~楽しく過ごしてはります~v-411

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんはv-290
2周年おめでとうございます~
素敵なイラストありがとうございましたv-348
是非!訪問してくださいね~v-411

けいたんさんへ

こんばんはv-290
ジョッキーたんとプリンちゃん〜
仲良く遊んでるやん〜プリンちゃんがお兄ちゃんに甘えてる〜って感じ微笑ましいよv-349
♫トムとジェリー仲良く喧嘩しな♫(⌒▽⌒)だよ このアニメ知ってるv-361
v-411

都人さんへ

こんばんはv-290
今日特に寒いんですけど〜
ホットカーペットだけでは寒いのでガスファンヒーターこっちに向けております〜(高熱費が・・・・・)v-405
りゅうくんはコタツの中で寝てるんですね〜
うちも息子丸くなってみんなで団子になって寝てますわ〜v-411

No title

仲睦まじい親子の光景やね。
嵐君の甘えた顔初めてみたわ。
夢ちゃんも母親してるやん…
と思ったらギャー鬼の形相になってるよ\(◎o◎)/!
おかあさん、冷やかしたらアカンよ!

No title

ほんとに レロレロしとるぅ~

可愛いカワ(・∀・)イイ!!んやねv-10

ぜんぜん似てないけど ぜんぜん似てなくても

やっぱり 親子なんやぁ~

なんか・・・感動するなぁ~これってv-354

ワンコの子離れってないんだね!

こんにちは~(^^)夢おかあさん♪

ワンコは、大きくなっても、こんなに仲が良いのですね~(^^)
知らなかったな~~♪
嵐君、夢さんに甘えてるの。。??v-398
かわいいわぁ~~v-345

さすがにうちのワンコどもは、男同士なので、
こういう風景見たことないわ!!!

やはり、夢ちゃんは、いつまでたっても嵐君のこと、
子ども扱いしてるんだねぇ~~母性が温かいわ~~♪(*^^*)
いいお母さんだねv-347

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
本で読んだことあるんだけど~
親犬と一緒にいるワンコはダメ犬になるって~
親犬がなんでも、かばうらしい~
当てはまることいっぱいv-286
嵐~甘えたワンコ そんなダメ犬でも可愛い~と思うんだけどね。( ̄▽ ̄)ダメ飼い主夢おかあさんでした!!v-413

みちゃkさんへ

こんばんはv-290
そう~夢ママと嵐~全然似てないのよね~( ̄Д ̄)ノ
あの子達の赤ちゃん~どんな子が出来るのか 想像つかなかった~ 嵐のお口黒いのはシーズーの遺伝です~とうとう
黒いままだったわ~^ - ^ v-410

たまむしさんへ

こんばんはv-290
夢ママは食べるウマウマは譲らないけど・・・
嵐が春親分に追いかけられたり~
ガウガウされてる時は夢ちゃん春親分にかかって行きますよ!
母は息子を守らなくちゃv-91て思うんだろねv-405
陸パパはボ~っとしてはります~v-356

えっ

あっ嵐かぁ  明かと思った そっくりだもんね

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290

明ちゃんがいたら 夢ママ 明ちゃんのお耳
レロレロしてるわ~v-343
きっと!!
明ちゃんも 夢の可愛い子供やからねv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR