プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐の情けない お顔!!☆

春で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

春


ぬぬぬ。。

大きいボールがあるで!!なんじゃこりゃ

なんやら無題

夢まま~おもろいん? どうなん?

ぷる無題

無題代わる

あっあの~ 見てただけやのになんで乗せるん

9あの~無題

おろして無題

はははっ無題

情けない無題

hahahahaha.png

おろちて~無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ダイエット?

今晩は

食欲の秋で食べ過ぎたのですか?^^
普段から美味しい物ばかり食べてるからでしょうね~

俺なんか貧しいから、、、、、でもお腹だけは出てます(メタボ)
まで行ってまへん^^

頑張ってダイエットしてください

No title

バランスボール・・・うまいうまい!

ミニーなんて これが出てくると

恐がって逃げてしまいます。

表情からは かなり嫌がってると見ましたけどねv-290

No title

バランスボール、くるみ家にもあります。
ピンクですが・・・
部屋の隅に置いてあります。
意味がないですよね~

No title

嵐君笑えるけど、怖いわな。
ところでこのボールは何に使うの?
夢おかあさんのダイエット用のバランスボールなんかな(=^・・^=)
ついにやる気になったんやね!
うちも負けてられへんわ(^。^)y-.。o○

がんばれ

嵐 がんばれ!
がんばって 玉乗り犬になって 有名になって
お金稼いだら おかあはん喜ぶとおもうでぇ ケケケ

ワン様にも

バランスボールは難しいんですね。

都人さんへ

こんばんはv-22
いやいや~あのボールで玉乗りの練習をしようと思ってます
v-413ホホホ・・・・
夢おとうさんがバランスボールいいらしいでって私に何度も言うんで買ってしまったけど・・よく分からないですね( ̄▽ ̄)
ホホホホ・・v-356

みちゃkさんへ

こんばんはv-22
ミニーちゃん玉乗り上手そうだなぁ~v-350

そう~嵐かなりのビビり顔(笑)
助けてって私に訴えてましたよ~v-411

くるみママさんへ

こんばんはv-22
すでに我が家のバランスボールも
部屋の隅でじっとしてます~( ̄▽ ̄)
このまま埃かぶってしなびれていくんでしょうかねv-413
あまりにも飽きるの早過ぎるのでは・・・

アビィのママさんへ

こんばんはv-22
バランスボール今頃買うって時代遅れって感じやと思うよね
v-356
夢おとうさんがバランスボールいいらしいでって言ってたので
買ったんだけど・・・・・
夢おかあさんの悪い癖 買ったらそれで終わりなんよv-404
美木良介のブレスダイエットも確か以前DVD買って1回しかしていません(°_°)そういえば・・あれもこれも・・・・・v-356

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-22
嵐がバランスボールでスタイルよくなったりしてね(^-^)
いっそのこと
うちの4ワンとそっちの3ワンで玉乗り犬になって
シルクドソレイユにいれてもらおかぁ~v-411

kinacorabbitさんへ

こんばんはv-22
バランスボールてほんと難しいですね〜v-356
後ろにひっくり返って後頭部打ちそうで・・・・
今は部屋のオブジェになりつつ・・・・
ほんと嵐泣きそうな顔してましたよv-407

No title

あっははは。嵐くん最高。しかもめちゃ焦ってるのがまた可愛い~。ほんで、ぷるぷる足が、落ちそうですね。このあとどうなったんだろうすごく気になる。笑。

いさぱぱさんへ

こんばんはv-22
嵐は玉乗り名人にはなれなかったです(ーー;)

助けてのお顔をしてたので、もちろん抱っこして降ろしました〜
かなり放置してたけどねっふふ〜^ - ^
夢ちゃんは上手に乗ってくれました〜
陸ちゃんはヘルニア悪化してはいけないので見学でしたよって
バランスボールの使い方間違ってるv-361かっv-405

こんにちは~o(^-^)o
はじめは親子でほのぼのかと思いきや、こんな試練が訪れるとは…。

かわいそ~だけど、思わずわらっちゃた(^。^;)

macaoya@macaパパさんへ

こんばんはv-22

でしょ~ ほのぼの家族と思われてますが

生きるか死ぬかの 戦いなのですよ~(笑)

嵐も試練を乗り越えねば~(玉ですが~)v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
