プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢おかあさんの性格☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ありがとう~^無題


夢おかあさん~ 実家でとれた柿をもらってたんですが

まだまだ 甘くなくて 渋みがありそうなので 熟すまで置きっぱなしにしてました~

今日思い出して あっ熟してるかしらと・・・・・・

1柿

ないまだ甘く


まだ甘くないっぽいのは5つ程で・・・・・・


やってしもたがなぁ~ 

半分以上 熟しすぎで・・・・・・ 終わってますわ~ 

やってもた~無題

忘れっぽい無題

はい~ごもっともです

足春の

足夢おねえさんの

いっつも~無題

そんな言い方しなくても・・・・・

らせんとってよウマウマ腐

嵐まで~陸ちゃんと夢ちゃんに挟まれたところから言ってくるか~

顔黒くて よく見えないんやけど・・・・


たのんますよ無題

もんだって忘れる




そういえば・・・

なめこ栽培知ってます

たまたまお仕事仲間が なめこ栽培にハマッテて 私も なめこ栽培してるよ!!って

なめこ栽培

普通にお世話してたら~こんな感じ~ですが

tyannto.png

スマートフォン見せたら・・・・・・

カビだらけの・・・・・

1きのこ栽培
あっ~無題

なめこ栽培も しばらく ほったらかしてたんやった~

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢ちゃん達カーペットの上で
気持ち良さそう♪
伸びてますね~♪
ベルの胴も伸びますよ~(笑)
ダックスだわ~ 
って皆で感心?しています^m^

夢ちゃんのシッポふさふさですね♪

夢ちゃんぺろぺろしてあげて
優しいママですね(*^_^*)

私の物忘れ・・
かなり自信満々に忘れています^_^;

今晩は

あ~~あ勿体無い事しましたねおかあさん~!
美味しい柿なのに

此方も大枝の柿が有名でとっても美味しいんですよ^^

今日はだかける時に寒いからと炬燵に(竜)を入れて
扉を閉めたつもりだったのですが少し開いてたのか
ごみ袋を、、、、見るも無残にお仕置きでした(俺が)^^”(爆~
では御休みなさい^^

なんだと…

柿を腐らせたん! もったいないなぁ
でも まだまだ あるから 採りにおいで!(^^)!

No title

こんばんはぁ~

なめこ栽培って 流行ってるんですってね!

息子がやってて 見せて貰ったけど・・・・面白いんでしょうかね!
昔流行った たまっごっちみたいなもんでしょうか?
私には 無理そうです。 にょろっちとかハゲおやじにしか育たんかったしv-406

ところで かき・・・私も先日もらって・・・・
そして 置いてます。。。。
私もよくやるんですv-292 いつもそんな 感じですぅ~

その熟したカキ

熟したカキがおいしそう。
固いカキより好きなんです。

No title

夢おかあさん、人間の記憶は消え去るようにできてるんですよ。
その時間に個人差があるだけだから心配ご無用です。
わたしも同じくらい忘れっぽいですから安心してね。
今まで腐らしたものは数知れずです(ToT)/~~~
同類がいてたのでメッチャ嬉しいわ♪

それにしても、夢ファミリーのリラックスぶりは半端ないね!(^^)!

リリーママさんへ

[こんばんはv-22

リリーママさんも忘れます~v-361

夢おかあさんは 忘れすぎなんですv-356 ホホホ・・

夢ちゃんは やっぱり ダックスの血が入ってますね~

胴は長いよ~ ベルちゃんもだよね!!v-411

ベルちゃん まったり干したお布団の上で~気持ちいいんだろうねv-290

都人さんへ

こんばんはv-22

りゅうくん~やっちゃいましたね(笑)

戸を閉めきれなかった 都人さんが 怒られたんですね~

そりゃ~奥さんの気持ちよく分かるわ~v-290

ワンコって誰もいないとき ゴミ箱あさるよね~

普段からきになってるんだろうね!!v-413

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-22

ほ~い~ 柿 もらいに行きますぜぃv-411

宜しくです~v-344

みちゃKさんへ

こんばんはv-22

なめこ栽培グッズも売ってるらしいよ~

たまごっちも流行ったよねv-411懐かしいね~

たまごっちも 育たなかったな・・・v-406

きなこラビットさんへ

こんばんはv-22

きなこラビットさん!!よく分かります~v-290

塾した柿美味しいですよね~

でも それを過ぎてしまうと・・・・・・・
腐ってしまうんです   ねっ・・v-406

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

アビィのママさんも 忘れっぽい~よかった!!仲間がいて~

仕事してても 自分が何をしようかと忘れる時もあるよね!!ね
(それは無いてかっ)

夢ファミリーのリラックスは だらだら~でしょ 夢おねえさんの足まであるし~v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
