プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

こんな日もあっていいよね~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ふぁみりー夢


土曜日の朝~

夢おかあさん :今日 おかあさん用事あるから留守番しといてね~
        
極楽

らっしゃい~行って

でっ バタバタ 外に出ると

斜め前の おうちに住んでる 夢ちゃんの娘シナモンが 駐車場にいましたよ~

ブンブン尻尾ふって 夢おかあさんに 遊ぼうよって スリスリしにきたよ~


どこ行くのシナモン

ごめんな~ またゆっくり今度遊ぼなぁ~

じゃ~ね~バイバイ


あそぼ無題




可愛いシナモンを振ってまで 夢おかあさん急いで行ったところは・・・・・

mX無題


そう~以前ブログで紹介した 美容院 エムルクスヘアーM.LXHAIR

夢おかあさん 癖毛がひどくて 美容院行っても全然艶がなく~

いつも痛んだ髪にみえて スーパーのレジとかに並んだときなんか 後ろで並んでいる人に

髪の毛痛んでるな~なんて見られてるようで すごく髪の毛にコンプレックスもってたんです~

7年ほど前に 紹介してもらって 行きだした このお店~

縮毛矯正してもらい 今はサラサラ 私 癖毛なんよ!!って言っても

信じてもらえない~  髪の毛サラサラしてて 綺麗な髪やな~って 思ってたってこの頃言われるんです~


狐看板


ただ~時間は 夢おかあさんフルコース~(縮毛矯正 ヘッドマッサージ ヘアートリートメント)なんで~

朝10:00から15:00まで たっぷりかかりま~す

髪の毛で悩んでる方~是非 行ってみてね~ 神戸西区だけど・・・・


ワンまんまる3

おうちに帰ると~ワンコは まん丸で寝てたよ~



夜は
 笑笑で女子会~

昼ごはん 食べる時間なかったから~がっついてしまった・・

笑笑

笑2無題

笑笑で 楽しく笑って (おばさんたち めちゃ うるさいで!!)ストレス発散せんと~あかんもんね!!

でブログ更新できずに寝てしまった

日曜日は お仕事だった・・・・眠い・・・・・仕事グダグダ帰ることばかり考えてた夢おかあさんでした。

こんな日もあっていいやんね!!  ちょっと~いつもやん!!て 思った あなた!! そう!あなた

するどいですね~



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢おかあさん、女を磨いてますねぇ。
それ以上綺麗になってどうするの?
5時間も美容院ってすごい忍耐力やわ、やっぱり女性は美のためなら時間を惜しまないものね。
一回そのサラサラヘアーを写真でアップしてケロ(*^。^*)

お疲れ様です

今晩は

御苦労さまでした(お仕事)ゆっくりお休みくださいね^^
ワンちゃん達ストーブ前ですか~我が家もストーブ、炬燵から
離れませんよ~(笑

太山寺~調べました^^ 紅葉が凄く綺麗な所ですね
お天気もいい見たいだし綺麗な紅葉が撮れるといいですね

普段 おかあさん頑張ってるからきっとご褒美に
撮れますよ~~~~でも食べ過ぎに注意してね!

No title

こんばんはぁ~

いいなぁ~美容院にいったんですね。
私なんて やっぱ 時間がかかるから行けなくて
髪の毛もう大変な事になってますよv-12

夢ちゃんファミリーのメンバーはみんな 寒がりですか。
やっぱり ワンコはみんな ヒーターの前を陣取るよねぇ~

昔は ワンコは雪が降ったら喜んで庭駆け回りって決まってたのに・・・いつから こたつで丸くなるようになったんでしょ。。。

No title

もちろんですよ~女子力アップ日はなきゃダメですよ~>m<bb
髪がサラサラになると、テンションもあがって、元気になれますよね~(*^_^*)
たっぷり充電しないと、次へがんばれませんもの!!
やっぱりどこのワンコも同じだぁ♥ねこちゃんより、ワンちゃんのほうが案外寒がりだったりして~^m^

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

そうなんです~5時間かかるんです~

癖毛だからね~仕方がないんよv-406

サラサラしてたら 気持ちいいよね

夢おかあさんの写真アップしたら みんな惚れるでv-413

都人さんへ

[こんばんはv-22

大山寺行ってきましたよ~

紅葉は終わってました・・・・

都人さんみたいに~かっこいい写真撮りたいな~v-290

みちゃKさんへ

こんばんはv-22

うちのワンコは寒がりですよ~v-39

いつも冬はぺったり~くっついてます~

コタツをだすと 真っ先に 春親分が入りますよv-355

春は 雪が降ってるときは 外に出ないよ~
足が濡れるのが嫌みたいやわ~ 最近のワンコは・・・・やね~

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-22

女子会で騒がなくっちゃね~ 日頃のストレス発散に~v-411

うちのワンコは寒がりですよ~

特に 春親分がね~ストーブの前もコタツの中も1番!に行ってますよv-405

日本犬って外で飼ってる所もあるけど・・・

春は無理v-356やな・・v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんな日もあっていい】

夢ファミリーで〜す遊びに来てくれてありがとう〜嬉しいよ土曜日の朝〜夢おかあさん :今日 おかあさん
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR