プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


大山寺~ 紅葉は・・・・★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

gうれしいよ0無題

今日 火曜日 晴れたり小雨が降ったり~よく分からない天気~  

神戸市 大山寺へ行ってきました~紅葉はこの前の雨でほとんど散ってしまったらしい・・です~

一眼レフで頑張ったけど・・・・あれっ・・・・・

taisannji5.png

三重塔(県指定文化財)

taisannji11.png

taisannji2.png

カメラを持った男の人と同じアングルで撮ってみた・ けど・・

eltuq.png

sannjyuunotou.png


taisannji12.png

本堂(国宝 鎌倉時代)

本道の中から

本堂の中から 紅葉を撮ってみました~



奥の院

taisannji 1

taisannji4.png

taisannji7.png



大山寺 安養院庭園~公開日が11月15日から11月30日迄だったので入ってみました~

taisannji8.png


三身山の原生林を借景にした枯山水庭園~安土桃山時代の作成とされている・・・説明を受けました~

setumei.png

枯山水

かめ無題

モモくんがいたぞ!!


taisannji3.png

taisannji6.png

ゴ~ン~ とっても心地いい音色でした



  

しらんで無題

ん?無題

夢やったんやぁ~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

犯人は夢ちゃんだったんですか?
バレましたんね!

紅葉の赤がとっても綺麗ですね。
この季節 お寺が似合います。
私も今 お寺とか神社に行く必要がありそうです。
水の流れがとても いい感じに写ってますやん!
癒されました!

大山寺

今晩は

お天気も良くて紅葉も綺麗ですね
本堂の中からの画(日本画)を見てる感じでいいですね
枯山水のお庭も必見ですね

来年は俺も~(メモ)
(注)構図とかは自分を信じて撮りましょう~
その方が楽しいでしょう^^ 人は人~~

デジイチ面白いでしょう
是からも一杯撮って楽しんでください

No title

紅葉が綺麗ですね~
今の時期いいですね~

夢ちゃんが犯人だったの?(*^_^*)
ちゃっかり夢ちゃん♪
可愛いから許しちゃおう♪

No title

前の日は大雨やったもんね。
でも、紅葉は残ってみたいやね。
写真綺麗に撮れてるよ。
庭石すごいね、モモちゃんみたいな石もあったんや(*^。^*)
大山寺は行ったことないけどええとこやね、来年行ってみようかな(^。^)y-.。o○

みちゃKさんへ

こんばんはv-290

夢ちゃんは こんなこと よくするんですよ~v-355

こっそりとね!(笑)

大山寺 めちゃ家から近いのに2回しか行ったことないんよ~

みちゃKさんも 是非 寺~いや 神社へ~v-355

都人さんへ

こんばんはv-290

カメラもって おでかけ 楽しいですよね!!

思いカメラをぶら下げて 自分の世界に入って~なんちゃって~

明日から小豆島に出かけます~もちろんカメラもって

今度は自分の思うように 頑張るぜぃv-91

リリーママさんへ

こんばんはv-290

紅葉 少し遅かったかも・・・・・・ハハハハハ・・・・・v-356

夢ちゃんは 結構 こんな感じです~
こっそりおいしいもん 食べてはりますわ~v-413

アビィのママさんへ

こんばんはv-290

そう~前日 雨やったんよ~
結構落ちてた・・・v-406

大山寺の横になでしこの湯っていう温泉があり
おじいちゃん おばあちゃん達が カラオケ歌ってたり~
のんびりしたとこでした~ のんびりしたところでしたよ~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
