プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



大阪のじいちゃん ばあちゃんとこ 行くで~

大阪のじいちゃん ばあちゃんとこに行くよ~

春さんは 車が苦手なので誘っても嫌がるので

お家で番犬当番です 陸かめのモモくんも番亀だな

まかせ無題


お家は春さんと陸かめモモくんに任せて

行ってきま~す

おおさか無題


夢ちゃん 夢ちゃん 嵐の首 台じゃないんですけど~

出発

大阪のじいちゃんとこグリーンカーテンしてあった

ごーや無題


おこのみやき無題

いっぱいご飯食べてゆっくりしたから

近くの公園に散歩にいこうか

じいちゃんも一緒に行こう

広いな無題

えっさ無題

遅いな無題

短い無題

なにか

hhjjjjjjj.png

鳥

結構歩いたよ

水 水 

水無題



緑無題

ひゃ無題

空無題

じゃあ~

お家に帰ろうか~

今日はいっぱい歩いたね

つかれ無題

お休みなさい~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
