プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ブログやのに夢出番無し~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~


てっ 今回夢ちゃん 出番無し~ 

!!嬉しいで


嵐が おはよ~さんの挨拶してるよ!!

おはよ~さん無題

今日は春親分 更年期か・・・めちゃ機嫌悪い・・・・

嵐に やつ当たり~ がんばれ 耐えるんや~

やばい感じ無題


夢ちゃんの孫の 真(しん)ちゃんが パパさんと 散歩してるのを発見!!

カメラむけたら 動く~動く~ ちょっと じっとして~って言っても無理~

しゃ~ないな~ これで勘弁を~

sinntyann~

また落ち着きがでたら お写真撮ろうね~


 

明日から夢おかあさん~ おばはん達と 小豆島に行ってきます~てか~今何時 まだ支度してませんけど・・・

もう夜 12時20分過ぎてますが・・・・え~あと数時間後やというのに 更新してはります~(あほ!)

今度は月曜に更新しま~す~

よい週末を~

吹雪・嵐ドタバタアジリティのいさぱぱさん~六甲アイランドでのアジリティ頑張ってくださいね~
次回は応援行かしてくださいね~


gomenngo.png

では~ て僕ら~留守番やて~ ちっ!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

小豆島か良いなぁ~楽しいやろな(^。^)y-.。o○
気を付けて行ってきてくださいネ。
また、報告の記事を待ってマース(=^・・^=)

小豆島

今晩は

良いですね~俺も一度行きましたが(正月)で見るところも
無くて~

楽しんできて下さいね
そして気を付けて行って来て下さい
週明けのUP楽しみにしています

No title

小豆島ですかe-343(いいなあ~)
お土産話を楽しみにしてますe-266

No title

こんばんはぁ~

小豆島ですかぁ~ オリーブですね!
今の時期は紅葉もまだ綺麗なんでしょうか?

おかあさんがいなくてもみんなちゃんと お利口でお留守番できるんやねぇ~
気を付けていってらっしゃませぇ~v-232

アビイママさんへ

ただいまです(^○^)
無事帰ってきました(≧∇≦)
小豆島とお宿更新するのて見てね^_^

都人さんへ

ただいまです(^○^)
都人さんが島を撮ったら
凄く迫力あるだろなと思いましたよ
是非行って写真見せて〜

新米ヘルパーさんへ

ただいまです(^○^)
無事帰ってきました(≧∇≦)
お土産話沢山あるのでブログ見てね^_^

みちゃKさんへ

ただいまです(^○^)
帰ってきました(≧∇≦)
色々アクシデント有りぃの
ブログ見てね^_^
ワンコはあっさりとお帰りしてくれて 少し期待外れやった{(-_-)}

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
