プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


小豆島1☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

yume fu


小豆島行ってきました~

「八日目の蝉」映画のロケ地巡りと

島宿 真里 に泊まる事を楽しみにしてました~~

MOCO`Sキッチンのもこみちくんがオリーブ収穫してたオリーブ園も
あるし~二十四の瞳の場所だしね!!

天気にも恵まれ~いざ出発~

fleri^

風雨の浸食によって200万年前の歳月が創り出した奇岩怪石~そそりたつ大岩壁の中を通るロープウエイからの

眺めは とっても迫力あり~感動です

kannkakei00.png

いやいや~その前に お腹すいたから ラーメンでも~

オリーブラーメン 麺が緑だ!! 美味しかったよ!!

オリーブラーメン

じゃぁ~ロープウエイに乗りますよ~

寒霞渓

kannkakei1.png

kannkakeipo.png

kannkakei3.png

遠くに海が見えて 紅葉も綺麗でしたよ~


八日目の蝉のロケ現場 ですよ~

roketi.png

tennbou.png

kannkakei2.png

永作博美と子役の子供がここで 座って~



寒霞渓の眺めより もっと高い場所があると聞き~

行ってみました~ 四方指です

sihou.png

寒霞渓のロープウエイが小さく見えましたよ~あんな高いところ通ってたんや~

2四方

sihou3.png

この高い場所では 写真撮るにも 手が冷たくて 寒かった~

sora3.png



一日2回引き潮の時に渡れるエンジェルロード このエンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれるそうな~ 
夢おかあさんには 関係ないけど 今一緒に来ているお友達といつまでも バカ言いながら 

仲良くお付き合いできるように~渡ってきましたよ~

ennjeru.png

ennjeru1.png
このブログを見てくれている方とも このエンジェルロードを写真でみてもらって

夢おかあさんの へなちょこブログに遊びにきてもらえる ご縁があるようにえっ嫌ってか~

離さへんで!!見にきてや~ 幸せになるで!! (ほんまかいなぁ~





夢おかあさんの もう1つの楽しみ

もろみの島宿 真里

客室七室のみの宿~それぞれ趣の異なる部屋~
夢おかあさんの部屋は のんびり和む、くつろぎの広間でした~

なかなか予約が取れないらしく 今回はラッキーでした~ 

mari4mari5.png


mari.png


2日目は 島宿 真理の お部屋とお食事 アップしま~す~


すまん!無題



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:旅行

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんはぁ~

おかえりなさい~~~~!

小豆島にも 素敵なお宿があるんですねぇ~

なんか のんびりゆっくり くつろぐのには ピッタリの場所ですね
若い頃は 小豆島って 海水浴以外にすること何にもないところってイメージでしたけど この歳になると また 違ってきますね。
お写真拝見しても 癒されるって感します。
いつか 私も 行こうって思いますv-219

No title

お帰りなさーい。
天気も良くて最高の旅行日和でしたね。
小豆島も絶景ポイントが沢山あるんですね、私も行きたくなっちゃった。
特にエンジェルロードに興味がいったわ。
和解ツバメと一緒にお手手つないで渡ろうかな(^。^)y-.。o○

小豆島

今晩は

あ~出遅れました。すみません
昨日は風邪で(ダウン)してました

寒霞渓からの眺め(紅葉)綺麗ですね
でも俺は高いところ苦手で(笑

オリーブラーメンは知らなったな~
緑で何か体によさそう~(食べてみたい)

エンジェルロードか~知りませんでした
もう一度 行って見たいですね

おかあさん今まで以上に幸せになれますね^^

No title

v-218こんばんはv-22
夢おかあさん~小豆島初めてです!

淡路島は よく行ってたけどね
小豆島~ 道がとても綺麗で 車で移動も スイスイと~
て 私 運転してないけどね・・・・
今度は 夏に行ってみたいな~

みちゃKさん!!島宿 お薦めだよ~

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

小豆島初めて行きましたが のんびり出来るって感じです~

楽しかったです~

若いツバメと 是非是非エンジェルロードを渡ってやぁ~v-411

都人さんへ

こんばんはv-22

風邪大丈夫ですか?

○○をとると 治りが遅いようなので・・・えっ都人さんは早いです

寒霞渓を見下ろす 四方指 とってもよかったですよ~
是非都人さんの 写真で見たいのに・・・
高所恐怖症は 克服して!!v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
