プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

小豆島2 夢おかあさんの・・・情けない話~(泣)☆

陸で~す遊びに来てくれてありがと~ まだ小豆島の話だって~

mada.png

これで終わりみたいやから~見たってなぁ~




島宿 真里 予約とれたんよ!!

小豆島旅行の もう1つの楽しみ この島宿に泊まることだったんです~ きゃは~

八日目の蝉の 出演者たちも泊まったみたいで~びっくり!!(サインがいっぱいあったので)


mari4mari5.png

mari1.png

mari4.png

mari9.jpg

mari7.png

夕食は 別部屋で~

島人が時と技を注いで仕上げる醤油やもろ味・・この素材を基に真里の技と想いを練り込み

獲れたての海の幸と畑野菜で作った料理だそうです~

夕食
yuusyoku 2


夢おかあさんが 美味しい料理を舌鼓中~多分 神戸で あの子達は ・・・・・

sonokoro.png

多分・・・・こんな感じで寝てたやろうなぁ~ すまんの~

夢おかあさんだけ楽しんで・・・・・・


と ところが あの子達の 怨念か・・夢おかあさん とんでもないことに・・・・

ofuroseltt.png

露天風呂も あるんですが  時間の関係で 部屋の2階にある 部屋風呂に 友達と2人で入ってたのですが

夢おかあさん~この歳でも恥じらいが少し残ってたため タオルで隠せるところは 隠し~の 

~階段を

mari10.png

この風呂です~

友達がさきに湯船から上がり~夢おかあさんが タオルで隠し隠し 上がろうとして足を

床のすのこ部分に 置いたはずが・・踏み外し~やばい~と思ったときは

裸んぼの 夢おかあさんの、転がりそうな姿が・・・・夢ちゃんのおっぴろげと いい勝負いや~もっとひどいかも・・・・

友達の目の前には 大きな 夢おかあさんの おちりが・・・  

多分 これから 友達は 

小豆島=夢おかあさんの 大きな おちり
になるんだろうなぁ~

うえ~ん

mari8.png


次の日は オリーブ園と 二十四の瞳映画村に行ってきました

ori-bu enn


ori-buenn2.png

無映画村


まぁ~色々ありましたが・・・腹かかえて笑えて~楽しい おばはん達の旅行でした~終わり


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:旅行

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二十四の瞳

今晩は

島宿(真里)ですかメモ~
美味しそうな料理ばかりで~ダイエットの効果が
無くなったのでは無いですか?

オリーブ園(天皇陛下が植えられた木)
二十四の瞳のロケ地~懐かしいですね^^
あのバス覚えてますよ~(笑

凄く楽しい旅行見たいで良かったですね

お風呂場のシーンは是非見てみたかったですね^^
ゴメンナサイ!(失礼しました~まだ熱が^^”

あはははは~~~イイトコロだね!!

こんばんは~(^^)
お久しぶりです♪

小豆島*良い所なんですねぇ~~~v-352
お宿も・・・すっごく素敵~~!!
絵になるお宿!!~~うっとり。。
お食事も凄い。。おいしそうだし、高級~v-238
夢おかあさん、うらやましい~~~v-291

お風呂場の。。。笑っちゃったけど、
頭打たなくてよかったぁ~~~!!!
女同士、楽しそうv-344

ワンコ達は、お留守番だったのね!!

八日目の蝉。。先日録画したの観ました。
どちらの母親にも子供にも。。セツナイ物語だけれど。。。
景色がきれいでしたよね~
・・・と言うことは、この島で撮影したの??

映画村とかもあるんだねーー
私も子育てが終わったら、
女友達とこんな旅したいなぁ~~~v-398

すいません!

思わず笑ってしまいましたe-257
お友達も忘れられない 小豆島の旅e-266
ハイアースにも懐かしさを感じてしまいましたe-330

No title

これぞ和って感じの旅館だね、趣があっていい感じやわ。
お料理もとっても美味しそうやしね。
行く機会があったら此処に泊まってみよ。

夢おかあさん素っ裸でやってくれましたね、でも怪我が無くて何よりですよ。
旅行先で大けがしたらシャレにならないもね(^_-)-☆

鍵コメさんへ

こんばんはv-22
知ってますよ~ 小豆島 みんなで楽しく行ってましたね~

夢おかあさんも この子達連れて行きたいな~v-290

都人さんへ

こんばんはv-22
風邪は治りましたか~?
そうなんです~美味しいもの食べすぎて 
やばい!!せっかく頑張ってるのに~ていいながら今
手焼きせんべいを 咥えてますがな~
楽しい旅行でした。。。裸の舞も披露できたしねv-356

たまむしさんへ

こんばんはv-22
お久しぶりです~v-411

そう~小豆島は あの 八日目の蝉のロケ地で~す
映画 切なかったよねv-406 偶然にも お宿に
監督さんや 井上真央さんや 小池えりこさん 風吹じゅんさん・・
有名な方が泊まったんでしょうね サインがあったから~
ホテルとかだったら 目立つから この島宿貸し切ったのかしら~

子供が 落ち着いたら 女友達と(男友達とは ややこしくなる・・)たまむしさんも 行ってみてね~v-411 

決してお風呂では 転がぬように~(涙)

No title

わぁ♪小豆島へ旅行に行かれたんですね>m<
って転んだってお怪我はなかったですか><
でもお友達との旅行ってすごく楽しそ~(*^_^*)
おいしいもの食べて、いっぱい笑って、元気充電完了ですねっ♪

今日の春ちゃんの機嫌はどんなかしら~^m^
嵐くん耐えるんだよ~(笑)

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-22
おっちょこちょいの 私です・・・いや!歳のせいか!!v-12

よく友達同士で あそこ行ったよね~そうだったっけ どんな所やったっけ?って あるけど この小豆島旅行は 忘れられない
裸の舞~が あった所~って 記憶に残るやろね~

ハイアース 懐かしいでしょ~ オロナミンCもあったよv-426

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

はい!!怪我しなかったです~

おもいっきり 派手な 裸おっぴろげ しちゃったんやけど・・

次の日 友達が 道で おもいっきり 転んだんやけど~
怪我なくて~ 2人とも 怪我したら とんでもない事になってたわ~ 結果 大笑いやった~(がはははは・・・・)

島宿 真里良かったよ!! お薦めです~v-343

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-22

echigoyaloveさんも 女友達と 旅行行ってたよね~

女友達と ワイワイお泊りも いいもんですよね~v-290

たまに~あの子達 どうしてるかな~って気になったけどね!!
あの子たち 連れて お泊りできたら 最高なんだけど・・
難しいしなぁ・・・v-356

ごっちゃん 教室頑張ってるね!アジリティ デビュー遠くないかもねv-411

No title

こんばんはぁ~

ええねぇ~ このお宿。

風流やね!お料理も見た目も綺麗で 美味しそうです。

夢お母さんが おっぴろげたという 五右衛門風呂ちっくな感じのお風呂も とても部屋風呂とは思えませんね。

これは 是非とも行ってみたいv-290

みちゃkさんへ

おはようございますv-22
島宿〜とっても落ち着いて良かったですよ

小豆島に遊びに行くなら〜行ってみてv-348
くれぐれも はだかんぼで おっぴろげは気を付けてください〜v-12
てっ私やて〜(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR