プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


幸せのおすそわけ~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

tonakai.png

ぬぬぬ・・・・郵便屋さんが POSTになんか 入れてったで!!

なんやろなぁ~

郵便屋無題

じゃ~ん

 ひだまり日記 新米ヘルパーさんから 届きました~

新米ヘルパーさん 手作りの ツリーのペナントキーホルダーで~す

上手だね~ 

キーホルダーで落としてしまったりしたら大変なので クリスマスツリーのオーナメントにしました~

ki-horuda-1.png

turi-.png

部屋で 飾ると ワルワルワンコが とんでもない事をする!!ので

階段に飾ってるツリーに つけましたよ~

ki-horuda-.png

koko1.png

ありだと無題

新米ヘルパーさん~娘さんの ご結婚 娘さんの ご出産

幸せいっぱい!! そんな 幸せを 手作りペナントキーホルダーで おすそ分けしてもらえました~

ありがとう~ 大切にします~ ひゃっほ~





  

今日から、神戸ルミナリエ 阪神 淡路大震災の犠牲者の鎮魂と都市の復興 再生への夢と希望を託すとともに大震災の記憶を永く後世に語り継いでいくメモリアル行事が 17日まで あります~

夢おとうさん 仕事帰りに iphoneで撮ってきてくれました~

ルミナリエa

ルミナリ4

ruminarie9.png

綺麗ね~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

いや~んみんなトナカイになってるぅ!(^^)!
春ちゃんまで被ったんやね、可愛い~

素敵なキーホルダーやね、オーナメントにしてもいいね♪
夢おかあさんちもクリスマス気分満開やね(=^・^=)

ルミナリエ始まってるんや、私も去年友達と行ってきたよ。
今年はなばなの里に行こうかなって思ってるんよ。

No title

夢ちゃんファミリーもクリスマスムード満載ですね~(*^_^*)
トナカイ姿がかわいくて素敵~★☆★
クリスマスは心が明るくなりますね~♪
素敵なプレゼントに心もほっかほかですね(*^_^*)

トトへのお祝いコメントありがとうございました(=^・^=)
すっごく嬉しかったで~す♪
40も数年たったトトですが、まだまだえちごやのうまうまのため、びしばし働いてもらいますよ~(笑)

メリークリスマス

今晩は
もうすっかりクリスマスですね~俺んちは余り関係が、、、?
ファミリー(トナカイ)に大変身!可愛いです^^

夢お父さん ルミナリエす~ごく綺麗!
会社帰りに見れるなんて良いな~~^^

ルミナリエ

あぁ昨日からだったんですね
仕事帰りにみれるなんて いいね♡
夢おねえさんが小さい頃連れていったのを思い出します
肩車しようっとしたら 目立つからイヤ~って泣いたんですよ
うひゃぁv-12

ありがとうございます♪

ツリーに飾っていただいてとても嬉しいですe-234
喜んでいただけて作った甲斐があります
神戸ルミナリエ とてもステキですねe-420
行ってみたいですe-266

No title

こんばんはぁ~

素敵な手作りのキーホルダーですね!
確かに 落とす心配ありますぅ~
もう ツリーの季節なんやぁ~
いつから 飾ってないんやろぉ~もう何年もになるわぁ!

ルミナリエ はじまりましたね。
今朝も うちは その話題でしたが・・・・お写真見せてもらって
よし!としよう。。。。

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
トナカイの被り物は陸と嵐は、すんなり被るけど
夢ちゃんは、被り物大きくて顔隠れちゃってv-356
嫌そうにしてたし〜
春なんて、唸ってたわよ( ̄▽ ̄)

なばなの里〜確かにいいよね〜
私も行きたいなって思ってますv-354

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-290
トナカイの被り物は みんなで着回しで安上がり〜\(//∇//)\
正月被り物も着回しするつもり〜v-356
早く金持ちになりた〜〜い(妖怪人間ベムの言い方で)
宝くじ当たるつもりでいる( ̄▽ ̄)

トトさん20代か30代にしか見えなかったよ〜
スーツ姿決まってるし!!かっこいいよv-350

都人さんへ

こんばんはv-290

都人さん家はクリスマス飾らないんですか?
てっ、うちもクリスマスパーティーは ここ何年してないな

そうなんです〜夢お父さん三宮近くの会社なので
写真撮ってきてくれました(^^)
夢おかあさんのブログネタに協力してくれてはりますv-411
夢おかあさんのこと愛してるんやわ〜ホホホホ\(//∇//)\

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
夢おねえさん〜今年も
ルミナリエに行くって言ってましたよ(^O^)
彼氏とやろね^ - ^
いつまでも、その件は言われるんやろな〜v-413

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
いつまでも大切にさせて頂きま~すv-349
ありがとう〜v-411

東京は いっぱいお洒落なお店や、美味しいものあって
羨ましい都市やよね!!
神戸は小さい街やけど、いいとこですよv-290

又復興した神戸に遊びに来てねv-348

みちゃkさんへ

こんばんはv-290

やっぱりツリーだしたらXmasの雰囲気でるよv-344

歳とったら四季の移り変わりも分からんようになるからね・・
ちょっと前まで暑い暑いってクーラーかけとったのにね´д` ;


今日なんて寒い寒い・・・・

えっ!神戸ルミナリエ夢お父さんの写真で良し!((((;゚Д゚)))))))
実は私も良し!にしとこ〜って思ってますv-414

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
