プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


まとまり!・・まるで無し☆

陸で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

無題riku tonakai

11日 近くの公園に遊びに行ったよ~

pokapokatennki.png

くんくん~

くんくんくん無題

ごろ~ん
やめてくれ無題

陸ちゃん そのあと 夢も嵐も 芝生の上を ゴロゴロ~やめて~な~




さて  とっ みんなで写真撮ろかぁ~

みんなで撮るで

はい!パチリ!

o~i1

・・・・・・・・う~ん・・・・

こっち春
春 こっち~

だけ春

あの~ みんなバラバラやねんけど・・・・・

くんくんあのー無題
あんたら~ファミリーやろ~ シャキン!と まとまらんか!

そっちいったん夢

かくれてる陸

お~~い!!こっち見なさい!! こりゃ~早く!!あほ!こっちやって!!

どこ見てるIMG_6452[1]

何枚撮っても 素敵な写真は 撮れそうにないし~ 寒なってきたし~

夢おかあさんの こっち向きなさい!!の 大きな声で 近所から お叱りが来る前に

帰ろかぁ

ほなっかえろ無題

そんな時だけ~まとまり いいなぁ



  

夢おかあさんの お仕事関係仲間の 飼ってらっしゃる ワンコ

ミニチュアシュナウザーの ちゃんです!!

ruityann.png

まつ毛 なが~い!!かっこいいね~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:友達ワンコ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

アハハ、このバラバラ感最高やね。
これが夢ファミリーの良いところやねんて。

でも、夢おかあさんのこっち向いて~の大きな声が聞こえてきそうやね(^。^)y-.。o○

今日もぽちっと押したでぇ♪

こんばんは~♪

こんなに居ると。。。
いっせいに振り向かせて、かわいいお顔写すの
大変だよね~~
だって、うちだって、2匹でもう、あわあわですもん~~v-356(あはは~)
外にて;カメラ向けて・・・大声で、何回も2ワンズを振り向かせてる自分に気づいて、恥ずかしくなる時あります。。おほほ

塁(最初:墨ちゃんだと間違えたぁ~笑)ちゃん、本当だぁ~v-405
まつげ*ながぁ~~!!!
お耳がぴんとして、カッコいいね♪イギリスの犬種かなぁ~?

でも、春ちゃんも陸くんもカッコいいぞぉ~!
あ!嵐君は。。。。男だけど→かわいいのっっv-291v-347

アビィのママさんへ

こんばんはv-22
4ワンどころか誰もこっち向いてくれないから
かなり夢おかあさんは大声で怒鳴ってたよな・・・・
アビィちゃんは〜アビィスマイルあるし
カメラ目線やし〜
師匠〜どうしたら笑ってくれるんでしょうかねv-356

たまむしさんへ

こんばんはv-22
ポチありがとで〜すv-344
なかなか集合写真は難しいですf^_^;)
いっそのこと、合成でみんな真っ直ぐにカメラ目線になってるの作っちゃおうかしら・・ふふふ・・・(O_O)
塁ちゃん〜って飼い主さん野球好きなんかな?て思ったんやけど、たまむしさん墨ちゃんって見えたんや〜黒いからか?
飼い主さんに名付けた理由聞いてみよっv-407

No title

集合写真って難しいですよね~。アジリティーのメンバーでもなかなか難しいです。我が家が、写真をとる時は、まずおやつの匂いを嗅がせておやつをレンズの横ぐらいに持っていきこっちを向いたところで、30枚連写です。笑。

No title

こんばんはぁ~

少し寒さが やわらいで 日差しがある時は お散歩してても
ぽかぽかしてましたね!
この辺は気候が穏やかで 助かります!

芝生にめっちゃ スリスリしてるやん~~~
みんな 其々に其々の方向見てるとこが可愛いv-10
仲良しやねぇ~お散歩行っても 賑やかで楽しそうですぅ~!

No title

こんばんわ~。
先日はコメをありがとうございました。嬉しかったです。
いつも読み逃げばかりのおかぁですみません。

あはは。。あっくん1ワンでとるのにもカメラ目線大変なのに
4ワンの集合写真はめっちゃ大変そうですね。

これからも、遊びに来ますね~。
よろしくお願いいたします。

いさぱぱさんへ

こんばんはv-22

そうか~30枚連写しないと  みんなのタイミングが合わないか

大声で こっち!こっち!だけでは 無理ちゅうことですやね~

いさぱぱさんの ダックス集合写真 アスリート犬かっこよく並んでるの おやつの匂い作戦やったんやねv-411

みちゃKさんへ

こんばんはv-22

散歩も ポカポカ天気じゃないと 公園で遊ぼうって気にならないよね~

ワンコも さっさと帰ろうとするし~
あったかい部屋でゴロゴロしてるのが いいみたいやわ~v-411
夢おかあさんもやけどね!ホホホ・・・・

harumikurinさんへ

こんばんはv-22

あっくん~ もふ顔 炸裂でしたね~ 動画みました~
元気になって 良かったです~
もっともっと元気になって 夢おかあさんを笑わせてねv-290

私も読み逃げばっかりで ごめんなさい~
でも 楽しく 読ませてもらってます~今後もね!!
よろしくお願いします~v-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
