プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃん~スッキリ!おかあさんは がっくり~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ぺったりおやこ無題


夢ちゃん~スッキリ!してきました~

昨日のモサモサお顔から~おめめパッチリ夢ちゃんに 変身~

yumepiltukapika.png

クリスマスらしく 鈴がついて 夢ちゃんが 動くたびに ちりん~ちり~ん

可愛い 飾りも 

ちりん無題


なぬ~!右がわの 飾りが ない!!

あっ!無題

qぽつ~ん無題

落ちてますがなぁ~

そういえば・・・・・・

ちりん~ちりん~鳴る音に 興味をしめして

夢ちゃん 追い掛け回してた・・・

あいつが・・・・・・・



こらこら無題


わちゃ~無題


ばれてた~~無題


ほんまに・・・・・・・

嵐は 悪い あんぽんたん!なワンコやな!

    あほ!

もうしたらあかんで・・・・って 許してしまう~夢おかあさんでした




  

おにょんママさんから~

100年に1度の記念~
2012 12月12日12時12分12秒~

1212121.png

友引だって~(これは関係ないか~)すごいなぁ~

今年は金環日食も見れたし~1212121212も見れたし~良い年になったかな・・


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

嵐君♪りぼんで遊びたくなっちゃったかな~?
夢ちゃんすっきり~♪
トゥルン♪とした頭可愛い~♪

No title

こんばんはぁ~
夢ちゃんトリミングで綺麗になってきたんやね。
可愛いの 付けて貰っても・・・・・
嵐ちゃんって ほんま 可愛いなぁ~v-10

パパと嵐ちゃんは、わかるけど・・・
夢ちゃんがママっていうのが 不思議な感じやね。見た目!

親子って事が ワンコ達には分かってるのかなぁ~?

No title

夢ちゃんスッキリしてべっぴんがアップしたね(=^・^=)
可愛い飾りをデコってもろてええなぁと思ったら、片方だけ?やっぱりあのお方が絡んでいたんやね(^。^)y-.。o○
そういうところ大好きやで嵐君♡

カワユイでちゅ

ゆめちゃん カワユイでちゅ とくにチリンチリンがいいな
いちごも初体験で出張トリミング ちたのでちゅ りぼんつけてもらえず がっかり・・・
            アシスタントの いちごでちた

リリーママさんへ

こんばんはv-22

ベルちゃんも綺麗になってましたね~v-411

チリンチリン~が 嵐には 取ってくれの 合図だと思ってたのか・・・ がっくりですよ~v-356
トゥルンとした頭 なでなでしても気持ちいいよ~v-411

みちゃKさんへ

こんばんはv-22

陸と嵐は 親子でも

夢ママは 想像つかんよね~

でも ここ太とは 陸がおとうさんって想像つかないほど・・
夢ママそっくりでしょう~v-411

ミックス犬の 不思議やね~v-354

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

夢ちゃん~綺麗にトリミングしても

1ヶ月過ぎたら ボサボサv-40
人相いやいや犬相が変わってしまう・・v-405

アビィちゃんもやけど 手入れ大変やな~v-356

そのてん~春ちゃんは 楽ちんやよ~

ペットの夢PINOKIOさんへ

こんばんはv-22

いちごちゃん~出張トリミングに行ったんですね~

可愛い飾りつけてくれなかったんですか~残念ですね~

いちごちゃん~飾りつけたら絶対可愛いのに~v-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
