プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


インド料理 まいた~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

arayume.png


陸ちゃん~ すっごく向こうに気になるものが あるのかしれないけど・・・・・

おかあさんは~ とっても 陸ちゃんのこと 気になるんやけど・・・なっ・・

ちょっと!無題

お~い!お~い!陸ちゃん~!

haltu.png

ぬげてる無題

きんさん無題

遠山のきんさんって 古すぎてわからへんか・・・

無tooyama no







maita.png
INDIAN RESTAURANT まいた



 夢おねえさん 夢おねえさん彼氏が 夢おとうさんと 夢おかあさんに 夕食へ連れていってくれました~

インド料理 店員さんも 全員インド人で~ 店内は インドの雰囲気で インドの歌がず~~とかかってた~

ラッシーで 乾杯!!て一人だけ ビールやけど・・・・

無kannpa

可愛い~スプーンとフォークや~
ナマステ無題

nann.png
ナン!でかっ!!

seltuto.png

maita2.png

ナン1枚サービスしてくれたり~ ラッシーのおかわり自由~だったり~

いっぱい食べ過ぎて お腹いっぱい!! おいしかった~

ランチは880円から~あるって今度はランチに行ってみよう~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんはぁ~

片肌脱いだ状態で・・・遠山の金さんやぁ~って思ってましたよ。
歳が歳なんで この桜吹雪が目に入らねえかい?って。。。

ミニーもよくなってます。遠山の金さん!

夢おねえさんはかなりの美人ですねえ~
って事は 夢おかあさんも 美人・・・・・とみた!(~_~;)

インド料理美味しそうです。
私も一度インド料理の店に行った事あるんですけど
店員さんがインド人ばっかで ほとんどだれも日本語ができなくて
注文にこまって・・・訳の分からないもんが出てきて大爆笑でした。

No title

遠山の金さんうちの嵐が、よくなりますね~。いつの間にか脱げてるって感じです。陸くんに人間用の蒸気の温熱シート腰にいいですよ。温度が、40度ぐらいまでしかあがらないので、我が家は、服の裏側につけてます。結構暖かいみたいで、うちの嵐もお気に入りです。そうそう今度は、1月26日と27日に大阪の池田の方で、大会が、あります。もし時間が会えば是非どうぞ。27日は、嵐の誕生日杯です。

No title

今晩は

ダイエットのご褒美にインド料理ですか~美味しそうだな!
顔よりデカイナン(是だけでお腹一杯や~)

俺も食べたくなって来た~~ナンちゃって^^

みちゃkさんへ

こんばんはv-22
ミニーちゃんも遠山の金さんになる〜(^.^)一緒や〜♫

夢おねえさん ガハハハ〜と大きな歯を見せ笑ってますわ〜
美人なんて・・・ほほほほっよく言われます|( ̄3 ̄)|
て事ないですよ!
インド料理屋さんて〜インド人の人が経営多いよね〜
て3件だけの統計だけど・・v-290

いさぱぱさんへ

こんばんはv-22
蒸気の温熱シートってあるんですか?
ありがとうございます〜使ってみます(^o^)

大阪池田市ですか〜仕事26日は休みなんで車の段取りが
(夢おねえさんが車使ってるσ^_^;)ついたら
ふぶきくんくんと嵐くんの応援とアジリティーを見にいきたいなv-290

都人さんへ

こんばんはv-22
夢おねえさんの顔の大きさと比べたらナンおおきいでしょ!!
でも夢おかあさんがナンの横に顔並べたら
ナンが小さく見えちゃう〜〜(^^;;どういうことや〜(涙)
小顔ダイエットもせなあかんな〜v-12

美味しそう~♪

おおきなナンですねe-317
インド料理食べてみたいですe-454

我が家のわんこたちも 時々遠山の金さん 状態になりますe-330
遠山の陸さん かわいい~e-343

No title

えっ!遠山の金さんて古いの?
歳感じるわ(^。^)y-.。o○
陸ちゃん名裁きをお願いね。

やさしいお姉ちゃんと彼氏ですね、インド料理も美味しそう♪
カレー専門店とか行くとラッシーがあるんですけど、美味しいの?
まだ飲んだことが無いもので、味が知りたいよ~(=^・・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-22

遠山の陸さん~

最後には 抜け殻の服だけが残ってて

裸んぼうの陸ちゃんが・・・・まるで ヤドカリだわ~v-12

もしかして 新米ヘルパーさんとこは 抜け殻が2つ~v-411

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

金さんって 昔してなかった? 古いイメージあるんやけど・・・ありゃ~

インド料理で出るラッシーは ヨーグルトと牛乳を合わせてる~

カルピスを水に薄めず牛乳で薄めた味ですよ!!
濃厚で美味しいよ~v-411

夢おにいさんと 夢おねえさん ボーナス出たからね(笑)おごってもらっちゃった~ヘヘヘ・・・

鍵コメむしさんへ

こんばんはv-22
鍵コメだったのかしらv-361

金さん そうや 杉良太郎やったんや~
夢おかあさんの よく知ってる金さんは 中村梅之助だわ~

歴代調べたら 初代 中村梅之助 市川団四郎 橋幸夫 杉良太郎だってさ~ 歳の差感じるなぁ~(v-406
これから私も金さんは 良太郎にするわ!!

うちの初代ワンコ 龍です(えへっ)v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
