プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



フォトコンテスト~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ありがとう98無題
 
ココは何処だかわかりますか~ 

koube ha-a-ranndo


そう!神戸ハーバーランドで~~~す

ha-ba-ranndo.png

ニューミュンヘンハーフェンブルグ

モザイク3Fです テニ友の 忘年会で~神戸のおばちゃん達がワイワイガヤガヤ騒いでおりました~

mmyu-henn 1

モザイクは 観光地なので 観光にいらっしゃった人は 関西のおばちゃんの ボケ 突っ込みに 圧倒されたのでは・・ホホホホホ・・・・・・・まぁ~やだぁ~神戸ええとこですよ~また来てね~

ハーバーランド

いつも留守番無題


お~~ごめんなぁ~ いつも留守番させて~


だから あんた達を カインズホームの
カインズペットフォトコンテストに出したんよ~(カインズで出している2012AUTUMN&WINTERカタログの中のものと一緒に写す)

よかったら 見てくださいね~

http://www.cainz.co.jp/news/photo_pet2012au.html

カインズペッツワン フェースブックにも出てますよかったら いいね!を よろしくです~

kainnzufuloto.png


みなさんのワンコやニャンもまだ 間に合うから 出してみたら~(お~ライバル増える


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんはぁ~

忘年会の時期ですねぇ~
関西のおばちゃんの忘年会に そのロマンチックな背景・・・・必要・・・ やっぱ・・・ありますよね!!!

前記事はインド料理の紹介だったし 今回も夜にみると目の毒だわぁ~v-393
腹へった。。。。。ワンコファミリーのお留守番の気持ちわかります。

No title

昔尼に住んでた時はモザイクも良く行ったんだけどな。
大阪に住みだしてからは、全然行ってないわ。
たまには神戸方面も行ってみたいな。

いろんなフォトコンテストをやっているんやね。
優秀賞をとれることを祈ってまーす(=^・・^=)

みちゃkさんへ

こんばんはv-22
ほんまや神戸の夜景と神戸のおばちゃんの
喋くり〜全然合ってないな( ̄▽ ̄)v-356
神戸の夜景〜ごめんよ〜

話変わって〜みちゃkさんから聞いたBOOちゃんの署名〜
連絡できました〜少しでもお役にたちたいです!!

アビィのママさんへ

こんばんはv-22
尼に住んでたのv-361私西宮に住んでたよ!!
近かったね(^.^)

大阪より神戸は少し人が少なくこじんまりしてるよね〜
でもいいとこです〜遊びにきてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
