プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


被り物は好き? ☆

じゃ~ん!

来年は 巳年ですね~年賀状用に用意しましたよ~

ジャーーン無題


まずは・・陸ちゃんに  

っす!蛇

後ろから嵐が見てる!!心霊写真みたいやん〜嵐〜不気味な顔や〜( ̄▽ ̄)

いる嵐が

unnzari.png

あらあら!陸ちゃん 鼻が床についてしまってる重いか(´・_・`)

機嫌悪無題

おもい~無題

うんこらしょ無題

モモくんも被り物に挑戦したよ~

satesate.png

みんな揃って撮れるかなぁ

もちろん!春ちゃんも!!

?春も

春~可愛いで~って~親ばか~







  


観にいってきました~

200.jpg


レ・ミゼラブル

映画行ってきました~ 良かったです~ 何度も拍手しそうになりました~

1800円以上の価値ありです~って夫婦割引で行ってきましたけど

観にいこうか悩んでる人は 観にいってください~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

陸パパ、夢ママ、嵐君のスリーショットめっちゃええわぁ(=^・^=)
春ちゃんも可愛いよ♡

レ・ミゼラブルはCM凄いもんね、観に行きたいと思ってたとこなの。
夢おかあさんお勧めなら絶対行くよ~

クリスマス

こんにちは

何時も楽しいファミリーで羨ましく思ってます
映画ですか~~~大昔に行ったきりだな~(笑)

今日はクリスマス楽しんでくださいね^^

No title

そうですね~
もう年賀状なんですね~
みんなで並んで可愛い♪
春ちゃんは白いから赤が似合う~

お魚をしょったのはモモちゃんだったのですね!
家のかめ子さんにもやってみようかな?^m^

こんにちわ、初めまして!
突然すみません。
夢ちゃんと同じミックスを飼ってます♪
ぜひうちのブログにも遊びにきてくださいねっ(^^)♪

No title

こんばんはv-22

なかなか みんなカメラに向いてくれないんよね~
ほんとは4ワンコと モモくん 一緒に撮りたいんやけど・・

無理・・やなぁ~ いつか 撮れるようにがんばるぞ!!

レ ミゼラブル 良かったよ!!

あっそうそう 任侠ヘルパーも良かったでv-411

都人さんへ

こんばんはv-22

4ワンとモモくんいたら ほんと賑やかですよ!
って うるさすぎですv-356夢おかあさんの
怒鳴り声が・・・・ホホホホ・・・

都人さん~ 奥さんと一緒に映画行ってくださいな~
夫婦割引で一人1000円ですから~

迫力あっていいですよv-290

リリーママさんへ

こんばんはv-22

リリーママさん家もニャンちゃんとベルちゃん

亀さんがいるんで 集合写真でパチリンコしてくださいな~

可愛い写真が撮れそうだね~v-290

モモくんの被り物 よ~く見ないと分からない(笑)
モモくん かぶりながら結構ウロウロ動き回ってました~v-290

あーさんへ

こんばんはv-22

はじめまして~

わんころ夢の仲間たちのブログ見て頂いて
ありがとうございますv-352

 わ~夢と同じMIX犬ですか~

是非ブログ遊びに行きます~v-355

これからもよろしくお願いしますv-411

アビィのママさんへ

こんばんはv-22

なかなか みんなカメラに向いてくれないんよね~
ほんとは4ワンコと モモくん 一緒に撮りたいんやけど・・

無理・・やなぁ~ いつか 撮れるようにがんばるぞ!!

レ ミゼラブル 良かったよ!!

あっそうそう 任侠ヘルパーも良かったでv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
