プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ケーキは嵐に横取りされた・・☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ゆめありがと無題

今日は12月24日

実は夢ちゃん 20日 お誕生日だったんです~ 夢おかあさん すぐ忘れちゃうんよね

夢ちゃん 5歳になったね~ おめでとう~

夢ちゃん いつまでも長生きしてね~夢おかあさんからのお願いです~

それと夢ちゃん ごめん! お誕生日とクリスマスが一緒になっちゃったね~ 

4ワンコに ケーキ(犬用)用意したよ

おいしそうなん無題

よこどり無題

おどし無題

ケーキワンコ用

おいしいや~ん無題

しもたけけけ食べて

それぼくの無題

まだあるで無題


たべてしもた無題


えっ夢ちゃんも無題

おちてる

一口その


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢ちゃんおめでとう♪

5さいですか~ 若いですねe-343
これからステキな熟女を目指すのかな?
楽しみですね

No title

夢ちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでケーキ食べてる写真、可愛い~
スゴク寒くなったけど、風邪ひかないように。

メリークリスマ~ス(^o^)♪

夢ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからもよろしくね♪

No title

(´∇`)<Merry☆Christmasですぅ~v-281

ちょいと・・・忙しくてご無沙汰してしまいました。

嵐ちゃんは相変わらず可愛いですねぇ~もう大好きやわv-344
夢ファミリーちゃん達クリスマスケーキ良かったね。。。
夢ちゃんお誕生日おめでとうやね。

No title

夢ちゃんお誕生日おめどー\(^o^)/
そして、メリークリスマス!!

みんなも美味しそうなケーキを食べれてよかったね♪
春ちゃんの豪快な食べ方や嵐君の横取り、そして親子3ワンの奪い合いを見てて心がほっこりしたよ。

これからもみんな仲良くネー

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
夢ちゃんが家族になって5年経ったのかと思うと
月日の経つのは早いなぁ〜て思ってしまいます〜(^^)
いっぱい〜思いで作っていかなくっちゃねv-348

くるみママさんへ

こんばんはv-290
くるみママさんお久しぶりです〜(^-^)
ブログ止まってたから心配してたんですよ〜
12月から復活してた〜(≧∇≦)嬉しいよ〜v-343
くるみちゃんファミリーも寒くなったから風邪ひかないようにね〜v-411

macaoya@macaパパさんへ

こんばんはv-290
メリークリスマス〜v-354

ありがとうございます〜v-344
マカロンちゃんのブログ楽しみにしてますよ〜
よろしくね〜v-411

みちゃkさんへ

こんばんはv-290
忙しかったんですね〜(^_^)

嵐は ハイエナみたいで(顔似てるやんv-356)
弱虫陸の ウマウマを横取り〜(-。-;
最近フィラリアのチュアブルタイプのものを4ワンの順番に渡してたら夢ちゃんのをパクって嵐が横取り・・・ダメじゃこりやv-406

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
メリークリスマス〜v-354

たくさんいたら美味しいものの争奪戦が始まるからね(^^;;
気の弱い陸が犠牲になるんよねv-406
だから体も、嵐の方がでっかくなってきました・・・・
しまいに春ちゃんより大きくなるかも(^O^)それは無いかv-411

おめでとう~♪

夢ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ワンちゃん用ケーキ、大きいのがあるのですね~
夢ちゃん横からそっと?食べているところ
可愛いな♪
皆でケーキ良かったね(*^_^*)

No title

夢ちゃん お誕生日おめでとうございまぁす。

いつも旦那さんを完全にしりに敷いている夢ちゃんが頼もしいですね。でもいつもラブラブですよねー。

これからもさらに女っぷりを上げてくださいねv-10

リリーママさんへ

こんばんはv-290
ありがとう〜*\(^o^)/*

大きなケーキでしょう〜2日に分けて食べましたよ
美味しいから、ず〜とお皿舐めてましたf^_^;)v-356
v-274 v-274

pon mamaさんへ

こんばんはv-290
ありがとう〜(-_^)
夢は優しいダーリン(どんくさ 気が弱い)と
息子の嵐〜(ぶさ豚さん)と 春ちゃん(喧嘩仲間)と
モモくん(のんびりマイペース)賑やかファミリーにいて
幸せ夢ちゃんかなぁ〜近くに子ども達もいるしね〜v-344
離れてても子供の事は忘れてないみたい( ´ ▽ ` )ノ

No title

夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなで仲良くケーキを食べれる、
それが一番のプレゼントですよねー^^
夢ちゃんにとって、
ステキな5歳の一年になりますように★

年賀状、遅れるとは思いますが(汗)
喜んで送らせて頂きますね♪
ありがとうございましたー!!

No title

遅くなっちゃいましたけど、(汗)夢ちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
若い若いおばあちゃまなのね~>m<
5歳の年もい~っぱい夢ちゃんにとっていいことがありますように。。。

いよいよ年末に向けてカウントダウンですね~(*^_^*)
あと少し!元気にのりきりましょうね~(^^)/

No title

夢ちゃん誕生日おめでと~。クリスマスのケーキの食べ方うちの嵐もそんな感じです。笑。目を見開いてガツガツと。笑。食べ終わると吹雪のを狙ってます。笑。

すももママさんへ

こんばんはv-290
ありがとうございます~

そうですね~みんなで ワイワイしながら
ケーキを食べてることって幸せですよねv-344

すももちゃんと夢なんとなく性格似てるなって見てます~
賀状楽しみに待ってます~v-411



echigoyalove さんへ

こんばんはv-290

ありがとうございます~

夢5歳~ほんと若いおばあちゃんです~

近くに子供達や 孫もいて夢も夢おかあさんも幸せ者ですv-411

31日まで休みもなく(涙)仕事頑張ります・・・トホホ・・
なので掃除は・・しないでいいっかv-413(笑)

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290

ありがとうございます~

嵐くんも ガツガツですか~v-411

嵐なんて飲み込んでますよ・・・

ふぶきくんは 陸と同じで ゆっくりさんなんですね~v-290
急いで食べて味わかるの?って いつも嵐に聞いてますよ~

v-356

No title

わんこ用ケーキめっちゃおいしそうです
くれ  くれ   くれょょ

夢ちゃんかあさん
わんこ用ケーキはどのようなところに売っているのですか
クッキーにも食べさせようかなと考えています
明日は正月  あけまして おめでとうね
また一つ年取るよょょょょ
がくちょょょん

クッキパパさんへ

こんばんはv-22
ワンコ用ケーキはホームセンターのペット売り場で
予約して買いました
人間も食べれるらしいです~
是非 クッキーくんも 食べてみて~v-343

今年は西脇を とても綺麗にしていただいてありがとうございました~亡くなった父も喜んでると思いますv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
