プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます


夢ファミリーで~す

          2013.png


今年も よろしくお願いします~

かっちょええ無題


今年もドタバタブログですが 遊びにきてくださいね~たのんます~


 

夢ファミリーのブログに遊びに来てくれてる シーダックスの PONくんから年賀届きました

ありがとう~夢ちゃんの子供 ここ太そっくりやぁ~ 

ponnkunn1.png

PONくん今年もよろしくね~


今年も いっぱい みんなが 笑える年になりますように~



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

明けましておめでとうございます

今年もヨロシク❤

ももたん かぁわいい

あけましておめでとうございま~す( ^o^)ノ

陸パパとオソロだぁ~o(^▽^)o
今年もよろしくね♪

No title

今年も吉本新喜劇でお願いしますょょょ
会社でいつも見ていて笑って職場が楽しくしていますょょょ
管理者以外ですがねぇぇぇ
ことしもよろしくねぇぇぇ
クッキー父さんです
歩きの山の街のやきもち地蔵産の帰り後のメールです
もうねるょょ
クッキー

No title

あけましておめでとうございます

今年も可愛い夢ファミリーのブログを
楽しみにしていますよ~

本年もよろしくお願いいたします

モモちゃ~ん、寒いけど風邪ひかないようにね~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
夢ちゃんファミリーのブログ
楽しみにしてま~す。

わんわんころりんふみこでござるさんへ

あけましておめでとうございますv-308
今年はモモくんもどしどしブログに出ちゃうよ^o^
よろしくね〜v-290

macaoya@macaパパさんへ

あけましておめでとうございます〜v-308
陸ちゃんと一緒やったね〜
ヘビちゃんは今はカミカミおもちゃに変身しました〜^o^
今年もよろしくお願いします〜v-350

クッキーパパさんへ

あけましておめでとうございまあうv-308
今年も吉本新喜劇〜どたばたお笑い
笑いと突っ込みで頑張りますよ(^O^)

今年もよろしくお願いしますv-290

羽パパさんへ

あけましておめでとうございますv-308
こちらこそ羽パパさんブログ微笑ましく見てますよ〜(^O^)/
今年も楽しく笑える年でありたいですね
でも年末ジャンボは・・・・・・(-。-;でしたが・・・ね(笑)
羽パパさんは?どう?もしかして億万長者?(°_°)

今年もよろしくお願いしますv-290

くるみママさんへ

あけましておめでとうございますv-308

私もくるみちゃんのブログ楽しく見てますよ〜
くるみちゃん!くるみママさん!くるみパパさん!
今年もよろしくお願いします〜v-411

No title

あけましておめでと~ございます。うちの嵐もそうですが、こっちの嵐くんも被り物が、似合ってますね~。笑。もちにどや顔最高~。今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとーヽ(^o^)丿
今年も嵐君を筆頭にいろいろ笑わせてね。
夢おかあさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な出来事がいっぱいありますように。
楽しい夢ちゃんファミリーの2013に期待してしまいますv-22
ポン賀状まで載せていただいて。
いつかシーダックスで集まれればいいですねv-10

No title

夢ファミリーの皆さん明けましておめでとうございます。

嵐君かな~おかがみさんを乗っけて最高~!
今年も楽しい夢ファミリーに会いに来させて頂きます
どうぞ今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪
2013年がお互いに、
いい年になります様に~!

今年も夢ファミリーの活躍を
楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ

あけましておめでとうございます~!!

夢おかあさん*夢ちゃんファミリ~♪今年もどうぞよろしくね!!(*^^*)//

嵐君~~~にゃははは~
今年も正月から、カワイイですぅ~~~v-238
(ももちゃんも!!コスプレとはっ!!!)大笑!!!!

No title

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

今年も夢ファミリーの楽しい記事で笑顔くださいね~。
楽しみにしています。

では、ご家族皆様にとって1年が素敵な毎日になりますように・・・
o(^▽^)o

いさぱぱさんへ

あけましておめでとうございますv-308

嵐くんもふぶきくんもアスリート顔で 被り物やから

ギャップあって 笑っちゃいましたよ~

うちの 陸かめモモくんも頑張って被り物にチャレンジしましたよ
v-290

今年もよろしくお願いします~v-411

アビィのママさんへ

あけましておめでとうございますv-308

夢ファミリー 被り物には 慣れたようで~

被ったら フリーズしてますよv-413

それは 慣れたとは言わんかぁ~v-356

今年もよろしくお願いしま~すv-411

PONママさんへ

あけましておめでとうございますv-308

PONくんも 夢ファミリーと一緒に新年の挨拶~v-346

ほんと シーダックスの仲間たちと会いたいですよね!!

シーダックスオフ会 実現しますように~v-352

今年もよろしくです~PONくんの写真 送ってきてねv-411

都人さんへ

あけましておめでとうございますv-308

鏡餅被って どや顔の 嵐です~

りゅうくんは 被らないの~v-361

都人さんのブログに遊びに行くたび~
感動と元気をもらってます~v-411

今年も 感動と元気をもらいに 遊びにいきますので~
よろしくお願いします~v-290

すももママさんへ

あけましておめでとうございますv-308

今年も すももちゃん!なっつちゃん! ちくわちゃん!の

可愛い 生活を楽しみに遊びにいかせてもらいます~v-411

ほんと!可愛いよね~v-343

今年もよろしくお願いします~v-344

たまむしさんへ

あけましておめでとうございますv-308

夢ファミリー被り物すると フリーズしてしまうのよ~

あと笑顔が出れば いいんだけど・・・・・

顔もフリーズしてしまってるわ~v-40

モモくんも なかなか頑張ったでしょ!!

たまむしさん!!今年もよろしくお願いします~v-411

harumikurinnさんへ

あけましておめでとうございますv-308

夢おかあさんも

あっくん王子の楽しいブログ楽しく見させてもらってます~

夢ファミリーの ボケボケには 突っ込みをいれたいと

お思いでしょうが・・・・v-356

今年もよろしくお願いしますね~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
