プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


じ~ちゃん!ばぁ~ちゃん!おめでとさん☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

男前無題

~ママン

あのね~

嵐~男前では無いで~ むしろ・・・ふふふ・・泥棒さん顔やで

うえ~ん無題




 


1月1日と2日は じ~ちゃん ばぁ~ちゃん に おめでとさんです~

雑煮無題

おば~ちゃんの作った 雑煮は 美味しかったね~(夢おかあさん作らないんか~

さけ無題



2日目は わんわんころりんふみこでござる(夢おかあさんの姉なんです~)家へ~

被り物を持ってきてと言われてたので・・・・・

とりあえず 陸 嵐に 被らせてっと

みえへん無題

夢も被っとこか!

watasi mo


実家には 先代ワンコたちの写真が 並んでますよ~

悪犬たちの様子を見て嘆いてるんかなぁ~(あんたらは 賢こかったな!)

無悪犬

悪犬 チョコも獅子舞被ってみぃ~

明ちゃん~GOちゃん~パンくんも いたけど 写真が・・・・

あっち向いて~っこっち向いて~な 写真ばっかりだったので 今回は無しです

wwどよ~ん無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

男前さんを見に来ました♪

お節もお雑煮も美味しそうe-343
沢山で食べると もっとおいしいですねe-266
ワンちゃんたちも お正月に被り物で  良い年を迎える事が出来ましたねe-476

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

2枚目の写真ベルそっくりだわ~
でも夢ちゃんの方がふんわりしてそう♪

ベルはパンパンおちりですから^m^
夢ちゃんに甘える嵐君可愛いですね♪

No title

明けましておめでとうございます(^0_0^)
本年もヨロシクです。
そやでぇ~~嵐君の男前みたさに来ましたよぉ~(´▽`*)アハハ
今年も可愛いファミリーをいっぱい楽しみにしています。
ヨロシクねぇ~(n‘∀‘)η✩~

No title

あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
今年もえちごや共々よろしくお願いしま~すm(__)mペコリ。
お正月も賑やかで楽しい年明けでしたね~(*^_^*)
今年も男前嵐くんの活躍期待してるで~=^_^=bb

No title

今晩は

豪華で美味しそうな~おせちですね^^
其れに比べ我が家は、、、トホホ~

此方は白みそのお雑煮ですが
おばあちゃんのお雑煮も食べてみたいですね^^

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-22

そうですよね~
たくさんで 食べたら楽しいですよねv-411

ワイワイガヤガヤ~(笑)

夢おかあさん なんも作ってませんv-413

リリーママさんへ

こんばんはv-22

ベルちゃんと夢~ソックリやもんねv-290

嵐は 夢ママに いつもべったりで~
夢ママは 嵐をペロペロして・・・
ほんと マザコン嵐ですよv-411

TOMOママさんへ

こんばんはv-22

TOMOママさんに 嵐見に来てくれてるって言ってもらって
嵐泣きながら喜んでますわ~(笑)

LOCONO娘ちゃんに 今年も夢おかあさん!バンバン遊びに行きまっせ!よろしく!!v-411

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-22

新年早々賑やかな夢ファミリーでしたわ~v-12

今年はえちごやくんは アジリティーデビューかなぁ~

楽しみにしてるよ!!応援するからね!!v-91

都人さんへ

[こんばんはv-22

この歳(いったい何歳やぁ?)で まだ お雑煮 おせち頂くほうで

自分で作ること・・無し・・・ほほほほ・・v-356ええんやろかぁ~

各地域でお雑煮違いますよね~色々食べたいなv-371

てっ まだ作る気なしか・・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
