プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


フランケンウィニー☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ありがとう98無題


今日1月6日 映画 フランケンウィニー観て来ました~

夢おかあさん~夢おねえさん~夢おねえさんの彼氏と行きましたよ~

furannkennuinli-.png

愛犬を亡くした孤独な少年がその蘇生に挑んだことから巻き起こる騒動の物語です~

モノクロで独特な雰囲気の映画ですよ~


動物を飼ってらっしゃる方なら 可愛がってる愛犬が突然亡くなったら よみがえるものなら よみがえしたい!

この気持ち分かりますよね~

後ろの席では 子供さんが ケラケラ笑ってる~(おもしろいんやなぁ~)

段々笑い声が聞こえなくなったな~って・・・・

隣に座ってる夢おねえさんは~スパーキー(フランケン犬)が 陸とだぶったみたいで・・・

ずるずる鼻水垂らして泣いてはりました

furannkennuini1.png

このブログを見に来てくれる皆さんも ワンコやニャンコ好きな人なので

愛犬や愛猫と だぶってしまうかもしれませんね~


くつろぐ無題

この のんびり寝てる 緊張感無しの うちの夢ファミリーですが・・・・

これが幸せなんですよね~

unn.png

nani^

寝てたのに無題

ごめん~ごめん

悪い!悪い! ちょっと見てただけやんかっ!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こういう映画を見ると、愛犬が愛おしくなるよね。
夢おかあさんが、夢ちゃんを見つめる気持ちわかるわ~(=^・・^=)
ワンコが元気でそばにいる安堵感が伝わってきたよ(^。^)y-.。o○

No title

かなり遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅ~

被り物 夢ファミリーちゃん達 みせて頂きやしたよ。
黙って被り物してるとこが 賢いv-218
今年も楽しいファミリーの記事が見れそうで楽しみです。
泥棒顔・・・・・・言っちゃっていいんか(プ・プッ!)

映画ですけど・・・このツギハギの画像をみただけで・・・涙ボロボロでます!
あかん・・もうすぐ 号泣するかも。。。。。。。(T_T)

No title

今晩は

フランケンウィニー良かったですか!
愛犬が亡くなった時の事を考えると、、、、、

我が家もその日がもうすぐ来るのでしょうね。
その時に備えて是非見なくては!
ハンカチを忘れずに持って行かなくては

No title

ワンコにゃんこ関係のを観ると、もう涙腺弱くて仕方ないわたしで~す=^_^=
なにげな~いゆる~い姿を見るのってほんと幸せですよね~
ずっと元気でいてもらわなきゃな~っていつも思います(*^_^*)

アビィのママさんへ

こんばんはv-290

そうやね~こういう映画は 飼ってる子が ダブってしまうね~

腕白でもいい!!たくましく育ってほしい~やねv-408

みちゃKさんへ

あけましておめでとうございます~v-290

今年もよろしくお願いします~

ほんま~継ぎはぎ顔~泣けるよね~
生き返るものなら たとえゾンビでもいいよね!!うん!

今年もみちゃKさんのブログ楽しみにしてますv-442

都人さんへ

こんばんはv-290

いややん!!

りゅうくんは まだまだ長生きしますよ!!v-393

都人さんよりもず~と・・・・それは生きすぎかぁ~

でも ワンコの死は辛いですよねv-406考えたくないよ・
v-406

echigoyalove さんへ

こんばんはv-290

のほほん~まったり姿は 癒されるよね~

お股ぱっか~んで寝てるときなんて 緊張感全く無しやもんね~

寿命が違うから 覚悟しないといけないんだけど・・・・・

いつまでも 馬鹿して そばにいて欲しいよねv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
