プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸かめ モモくん~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

55やっほ~無題

夢ちゃんの おやつの食べ方~

ぬ~ん!無題

みんな おやつもらったら

さささ~と 離れた場所で ガツガツ食べます~

何故って?  春親分が おやつを横取りに来るから

食べるのが遅い夢ちゃんは 春親分に横取りされないよう~ケージに入って 夢おかあさんがドアを閉めてあげます~

さささ~無題

安全無題

これは 夢ちゃんと 夢おかあさんとの連携プレーやね~って (最初からケージにいたらいいやんって)ほんまや~



あけおめ無題


PON!!

pon.png

モモくん!玉乗りしてる~ 嵐と一緒にシルクドソレイユデビューかぁ~

すごい無題

~玉乗り

モモくん :陸ちゃん~ここだけの話~夢おかあさんに乗せてもらってんねん!

      こわくて 動けへんだけやねん!!

のせてくれてん無題


モモくん :てっ事で マイハウスに戻りますわ~

やす戻り


部屋モモくんの

   


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

春ちゃんの存在は偉大だね、色んな意味で。
夢ちゃんも心得たもんやね、一枚上手やわ。
夢おかあさんとの絶妙な連携はファインプレーだわ。
でも、確かに最初からサークルでおやつあげたらいいんやもんね。
簡単なことやけど、気付きそうで気付かないものなんやね。

No title

こんばんワンコぉ~

やっぱり 動物の世界はファミリーといえども 弱肉強食ですなぁ~
でも モモくんともしっかり仲良く共存してるのも
又、動物の凄さですねv-218

我が家にいた亀のチョロを思い出します。
亀もほんとに可愛いですもんね・・・でも玉乗りはせんと思うよ(笑)

モモく~ん♪

あけましておめでとうe-343
玉乗り かっこいいよ~e-343

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)
夢ちゃんは4ワンの中では1番小さいし食べるのもゆっくり〜
カリカリ噛み締めて〜てタイプなんだけど
優雅に食べてたら春がヒタヒタ寄ってきてウーって唸ったら
そのまま横取り(^^;;
厳しいよT_T

みちゃkさんへ

こんばんは(^-^)
夢ファミリーはのんびりご飯は・・・・・(^^;;
嵐や陸なんて、飲み込んでるよ(°_°)
モモくん元気でしょ!
少し大きくなったかな(^^)
もっと大きくなって
早くガメラになってくれないかなぁ(=゚ω゚)ノそんなんになったら、、おもろいかも・・

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)
嵐も玉乗り名人だけど
モモくん!なかなか安定してるでしょ(≧∇≦)

No title

今晩は

何時も仲良しファーミリーで良いな~
モモちゃんと嵐君シルクドソレイユデビューですか?
其れは見に行かなくては(チケット安くしてね^^)

No title

モモちゃん、いい味出してますね~(笑)
お家の中で飼っているのですか?(*^_^*)
かめさんはやっぱり癒し系(^O^)/だわ~。

陸ちゃんもみんな、かめさん平気なのですね♪
ベルは、逃げます(笑)

夢ちゃんは眠るときの目がベルとまたまた
そっくりで、おお~って感激しました♪

春ちゃんも、夢ちゃんも、おやつは皆大好き
なんだね♪
夢ちゃんの、こそこそも可愛いです(*^_^*)

都人さんへ

こんばんはv-290

そうですね~

チケット安くしますよ!!(笑)
マジ!嵐~モモくんで 芸してくれないかしらね・・・・v-413

リリーママさんへ

こんばんはv-290

はい!陸かめ モモくんは お部屋にいます~

どのこも モモくんのこと仲間って思ってるんで
モモくんも平気でお部屋ウロウロしてますよv-411
サッカーボール大くらいに 早く大きくなって
みんなと散歩行きたいな~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
