プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


茶太郎くん~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

43ありがとうです無題

夢おかあさん~なんかもってきたよ

なんやろ無題

kore.jpg


陸ちゃんがヘルニアになって みんなでお散歩行きたいけど

ずっと歩くのは・・・すぐに抱っこしてくれ~って動かなくなるし・・・・

3ワン連れて 陸ちゃん抱っこは 夢おかあさん ちときつい・・・

それで 陸ちゃん用に~

歩くぼくたんは

陸ちゃんが入ってぎりぎりボタンがしまるかなぁ~

ただ 5キロ未満用なんで(これしか無い・・) 陸ちゃん5キロ以上なので 補助的に使うしか~しっかり体は手で支えないとね



でっ嵐も入ってみる~

はいる1回

嵐は 元気なんやから~いっぱい歩いてよ


あっ!夢ちゃんと 目があった・・・

あった目が

これでいいんでしょ無題

夢ちゃんも元気なんやから いっぱい歩いてよ!!


tyatarou kunn2


無題tyatarou kunn1

この可愛い猫ちゃん!!ほんわか家族のリリーママさんが

保護された 茶太郎くんです~里親募集されてます~

リリーママさんの文書を そのままコピーしました~

師走慌ただしい27日の事でした。
誰かを呼ぶような猫の声・・
干した布団をしまおうとベランダへ出て下を見ると

家の玄関の前に座る一匹の茶白さん・・
「あなたはだあれ?」
「にゃ~。にゃ~。」

下に降りると近所のおばあちゃんが
「ここ2,3日うろうろしているんだよ~。家にも入ろうといていてね~。
 私ゃ動物嫌いだけどさ、この寒空に捨てられちゃったのかね~」

 お孫さんを連れたお寺のおばさんも通りかかりました。
「あら~。猫ちゃん!玄関に座っちゃって~♪」

そういえば家のおばあちゃんが「お家へ帰りなさい。」と
話している声を昨日聞いたな・・。

買い物から帰った私、ドアを開け、暮れのお飾りや、花やetc
「よっこらしょ~。」
あれ?
茶白さん、なぜ入っているの?
荷物を運ぶ私と共に・・^_^;
2階のリビングに来ましたよ。
にゃんこのカリカリ食べてるし~。
あら、まぁ。。

お腹空いていたんだね。。。

そんな猫をまた外に出す事、できませんにゃ。。
食欲旺盛な茶白さん。

首輪の跡があるように見えます。

名前は茶太郎くんにしました。

昨日、耳カットしてある事に気が付きました。
気づくの遅っ、な、お世話かかり。

知り合いのボラさんに確認したところ
やはり、どこからか捨てられたのでは、との事・・
知らない土地に急に来てちょっとパニックになっていた様子でした。

家で里親募集する事にしました。

3歳位の茶太郎くん


           以上です

優しい飼い主さんが見つかりますように~詳細は ほんわか家族のリリーママさんへお願いします~




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

1人ずつバックに入って、可愛いなぁ~
くるみにもバック買ってますが、
体重オーバーだし、嫌がるし、
全然、使ってません。

No title

アップして下さり、ありがとうございます~
寒空の中鳴いていた茶太郎君・・
里親様とめぐり合い、
のびのびゆっくりしてもらいたいと思っています♪

夢ちゃん、軽そうですね♪
憧れだワン^m^

No title

陸ちゃん用にスリングバッグ買ったんやね。
夢おかあさん、やさしい(=^・^=)
抱っこよりは楽やけど陸ちゃんだとちとしんどいかな(*^。^*)
でも、ファミリーのためやもん、頑張ろうー

茶太郎くん早く里親見つかるといいねぇ。

No title

お早うございます。

陸ちゃん(ヘルニア)になってから散歩を嫌がるのですか
おかあさんに甘えてるのかもしれませんね^^

バッグに入れて皆でお散歩を楽しんでください。
今日は雨だから出来ないかもしれませんね

猫ちゃん いい飼い主さんが見つかるといいですね~
おかあさん飼っちゃえば~

No title

あらら陸くん散歩拒否ですか。笑。でもヘルニアの治療で、効果があるのが、ゆっくり歩いて無理をさせないように少し距離のばすのが、いいんですけどね。陸くん頑張らないと筋力おちちゃうよ。笑。嵐くんって何キロなんですか?うちの嵐より思い感じが。嵐は、ちなみに5.3キロです。まあ吹雪は、7キロオーバーなんで。笑。

こんにちは♪

茶太郎君、本日、とっても良い方が
預かって下さる、お話がありました。

突然我が家に来て突然良い方向に行った茶太郎くん(*^_^*)
色々お世話がせしました。
そして、ありがとうございました。m(__)m

くるみママさんへ

こんばんはv-290
くるみちゃんも持ってるんやね〜(^o^)
陸は散歩の時〜抱っこ攻撃が激しくって〜
甘えてるのか・・・・・
よく分からず・・・・ただ夢おかあさん肩こりがひどっくって
v-406

リリーママさんへ

こんばんはv-290
良かったです!!
里親さん見つかってよかったですね(^O^)
茶太郎くん可愛がってもらうんだよ〜v-350

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
そうやの〜( ̄▽ ̄)陸重いねん!!
3ワン連れて陸抱っこして〜
散歩結構大変やし〜肩こるし・・・f^_^;
なんかいい方法ないかしら〜ヽ(´o`;

都人さんへ

こんばんはv-290
竜くんは散歩嫌がりませんか?陸は散歩行く用意してたら
連れてけアピールするのよ〜陸に 歩くんよ!!って言ったら
歩く!!って答えるんで連れてったら、
数メーターで石になってしまい目で抱っこしろと・・・f^_^;
夢おかあさん騙されてるか・・・v-356

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290
夢おかあさん甘いかしら〜
陸が抱っこして楽して散歩目当てなのか
痛いから歩けないのか・・よく分からなくて(O_O)
陸6・8キロあります〜嵐は8・2キロv-16ですv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
