プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

夢おかあさんの初体験☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

夢ファミリー


今日夢おかあさんは~友達と 体験乗馬に行ってきました~ヤッホ~イ!!

じゃ~ん

jyouba.png

馬に乗るの初体験!!どんなかなぁ~ドキドキ!!質問ありますか?
なんて聞かれても分からないから聞くことも何聞いたらいいのやら~

ブーツやヘルメット ボディプロテクターを着けて~

さぁ~馬さんとご挨拶


オンリーユー無題

夢おかあさんは 黒い馬で 名前はサン!!

よろしく重いけど


撮って可愛く


こんなに大きいんやね~近くで撫で撫で~優しいお目めで可愛い~


でっ 乗馬体験~高い~でも楽しい~

踵でポンってたたくと 動きだして 手綱を手元に寄せると 止まってくれる~ かしこいなぁ~

少し 小走りも体験~お尻を上げるのと座るのを上手く合わさないと・・・・

結構振動があり お尻が痛いぞ!!

45分体験~あっという間だった~楽しい~

トントン首をたたいてありがとう~って挨拶して貴重な体験終了~

しわ

とっても楽しかったですよ~

是非是非 乗馬お薦めです~

ご褒美に 人参を~もらえるの分かってて~お顔がプワ~ン~ってしてた~

まだ欲しいって ワンコと同じ 片足を上げて おねだりしてた可愛いやっちゃ~なぁ~

おくれ人参

ふごふごおねだり無題

でっ 後は 入会の お話・・・・・そりゃそうやなぁ~

入会金・・・会費・・・騎乗料・・・高い・・・

あっあの~考えます~って言って 友達とさっさっと帰路へ~



夢おかあさんに 宝くじでも当たったら 乗馬に行って自分の馬を飼うんだけどね・・・


今は・・・・・・家でホコリかぶったままのJOBAで我慢しとこ!!

JOBAサン無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

今晩は

師匠です(爆^^
乗馬ですか優雅でいいですね

でも俺としては少し複雑で俺(馬年)で何故か俺の背中に
、、、何て~~あははは~~

でも良い体験をされましたね
サンに乗ってダイエット頑張ってください(痩せすぎに注意!)

スミマセン~ご無沙汰しました。
此の前神戸空港に行きました又お暇な時に覗いてくださいね

はじめまして☆
我が家もシーダックス飼ってるんですけど、そっくりでビックリしました!!!(*´∀`*)

こんにちは~~~

わぁ~~夢おかあさん!なんでもチャレンジ~♪
セレブ体験、すごいわぁ~v-238

でも、ウマって、かわいいなぁ~~~v-10
お目目がかわいいよね・・・しみじみ

ワンコみたいに、色んな表情あって、
でっかでかワンコみたいだな~~v-398萌~~

都人さんへ

こんばんはv-290
師匠( ̄^ ̄)ゞ
乗馬良い体験しました〜
乗馬クラブに入会するのは・・・(^^;;無理(泣)
JOBAでダイエット頑張ります〜
神戸空港ですか〜v-411見に行きます〜(^o^)/

asamiさんへ

こんばんは(^o^)/はじめましてv-290
シーダックス仲間だぁ〜嬉しいですv-350
asamiさんはブログされてないのでしょうか?
こっちから見にいけなかったのでf^_^;)
asamiさんの〜ワンちゃん見たいなv-411
よろしくお願いしますv-290

たまむしさんへ

こんばんはv-290
前から馬に乗ってみたかったんよ〜
凄く楽しかった〜
馬もワンコと同じ事するから〜可愛い〜(≧∇≦)
馬に乗って海岸をパカパカ走ったら気持ちいいやろね〜
うわ〜ん…>_<…セレブになりたいな・・・v-406

今年の初めより笑い有り

非常に楽しい吉本劇場以上です
お菓子食べながら見ていて、笑いにて口より逆流してコタツ上に飛び出し増したょょょょ
ほんとに、ほんとにユニークで楽しいちゃん
クッキーも最近窓より外にででワンワン泣いています
(出入り出来るように小さな窓を付けています)
笑いの楽しい今後もプログ楽しみです
クッキー父さん感想分
プログ大変なのに誰も几帳面にしていますね
関心しますょょ
先日の成人式出席しましたか
クッキー父さん自宅で気持ちだけ出席した
(何回目の成人式かな?


じゃあ

クッキーパパさんへ

おはようございますv-290
吉本新喜劇以上でしたか(^-^)/嬉しいや〜〜ん
クッキーくん部屋から庭へ自由に外に出れるって
いいですね!!v-350
ワンワン吠えるのは、うちのワンコの遺伝でしょうね^_^;
ワンコラで悩まされてますもん…>_<…
ブログこの頃毎日してませんが頑張るぞ!!よろしくですv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR