プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢が赤ちゃんだった頃~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ありがとうです

夢: あのね~夢ね~あかちゃんの頃は黒かったんだよ~

だよ夢

夢 :ほらね~

むにゅ~

夢 :陸ちゃんが いつも夢を守ってくれるんよ~(今は私の方が強いけどね!!)


そしてね~

おおおゆめ無題

夢 :ほら白くなったでしょ~


   息子の嵐は黒いままだけどね~

   にゃは~

nyaha-.png


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ワ~可愛い

今晩は

陸ちゃんと夢ちゃんが一緒に寝てる所凄く~
可愛いですね^^ ホント癒されました!

まるで俺と竜見たい何時も一緒に
腕枕で寝るんですよ(笑)

おかあさんは夢お父さんの腕枕」ですよね^^

No title

ホンマや~夢ちゃん黒いやん!
成長とともに白くなるもんなんやね。
陸ちゃんしっかり守ってるやん、いつから尻に敷かれだしたんやろうね。
嵐君の白になったらすごいイメチェンになるのになぁ(*^。^*)

No title

夢ちゃんの小さい頃の写真、くるみそっくり。
びっくりしました。でも、夢ちゃん白くなって
くるみは、黒ひげが残っちゃて(笑)
やっぱり、嵐くんはくるみの子かな??
夢ちゃん、陸パパに守られてるなぁ~
とっても、癒されます。

OK です

陸ちゃん むちゃ やさしいのですね
夢ちゃん しあわせです スカイツリーより超えているかも・・・

夢ちゃんの写真 OKです ありがとう がんばってみます
                            ぴのきお より

明ちゃんも…

嵐にそっくりな 明ちゃんも 黒いですよ
その息子の GOちゃんは 赤ちゃんのときは白かったのに…
今は茶色ですよ

都人さんへ

おはようございますv-22
都人さん〜竜くんと寝てるんですか〜(^.^)
私は夢を腕枕〜嵐は右腰辺り〜陸は左腰辺り〜
ギュッてくっ付いて寝てますよ〜
湯たんぽが3つあるみたいで暖かで最高!!v-350

アビィのママさんへ

おはようございますv-22
でしょ〜夢 あかちゃんの時、黒かったのよ〜
フワフワしててめちゃくちゃ軽くって可愛かったなぁ(^ ^)
伊丹空港までお迎えに行ったのが、少し前に思えるわ〜
まさか、氣の強いワンコになるとは思わなかったよ(・_・;
アビィちゃんはあかちゃんの時も白かったね〜ぬいぐるみみたいだったねv-411

くるみママさんへ

おはようございますv-22
くるみちゃんも黒かったの??(^O^)
そういえば、くるみちゃんの赤ちゃんの写真見てないなv-290
くるみママさんのブログをはじめて開いた時に
テンプレートの上にくるみちゃんの写真がドン!!って
写ってた時、似てる^_^ってビックリしたの覚えてます〜
ほんと、嵐〜くるみちゃんと親子だねv-350

ペットの夢pinokioさんへ

おはようございますv-22
夢の写真、だいじょうですか^_^;
昔の写真見て懐かしいなぁ〜って
夢、こんなに黒かったんやって〜同じワンコとは思えませんね〜(笑)
4ワン仲良く毎日過ごしてます〜賑やかで楽しいです〜
陸ちゃん今は夢ちゃんに尻に敷かれてますが、夫婦円満なので
いいですよねv-411

わんわんころりんふみこでござるさんへ

おはようございますv-22
明ちゃんもそうやね〜お鼻黒いの残っちゃったね(^o^)
嵐と一緒や〜(⌒▽⌒)
この子達〜白かったら
どんな感じになってたんやろ〜GOちゃんは白から
色付いたね〜MIX犬って色んなのが出て不思議やねv-290
でも可愛いからいいよね〜v-348

へぇ~~~そうだったんだぁ~~!!!

こんにちは(^^)

へぇ!夢ちゃん、こんな色してたんだねぇ~(*^^*)
かわいい~~v-238

でも、嵐君は、色変わらず!
面白いねぇ♪
大きくならないと分からないものなんだね*

陸君がちいさい夢ちゃん抱っこしてるの、
凄く愛おしいねぇ・・・v-282v-345
やさしいなぁ~~~陸さん・・・v-347
オス犬でも、パピーの面倒見るんだね~(感心)
(若紫を育ててお嫁さんにしちゃう、光源氏を思い出した!)

たまむしさんへ

こんばんはv-22
夢ちゃん〜黒いもしゃもしゃでしょ〜(^-^)/
こんな時あったんや〜って懐かしい気分でした(^ ^)
陸ちゃん夢ちゃん〜守ってる〜って、よ〜く
写真見てみたら、なんと!奥さん!陸ちゃん両手共 夢の上に乗っかかってて陸ちゃんの、目が嫌らしい〜おっさんに見えてるんですけど・・・・
こいつ僕の嫁にするぞと!企んでる目!やった( ̄▽ ̄)

No title

ええっ!?夢ちゃん黒かったのですね♪
ベルの赤ちゃんの頃の写真は
見た事がありません。。

なので夢ちゃんと同じじゃないかな~
って思っていました♪

ベルも黒かったかも♪ですね(*^_^*)
また、赤ちゃん夢ちゃん、見せてね~♪

リリーママさんへ

こんばんはv-22
そうやね〜ベルちゃんも多分〜黒かったかなぁ〜
夢とそっくりな〜くるみちゃんも(くるみママのブログ)
黒かったらしいしね(^o^)
私も夢のあかちゃんの頃の写真見てて懐かしい〜って
そしてこんな顔してたんや〜ってv-335
春ちゃんは保護犬なので、春の赤ちゃんの頃は知りません〜
どんなんだったんだろう?って思いますね〜v-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
