プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃんは 見ている☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

2012a.png


じ~~~

とじ~無題

夢ちゃんは、朝~夢おかあさんの様子を じ~と いつも見てますよ~

kannsatu無題

そして みんなが こっちを見て・・・

至近距離


そろそろ・・・だなぁ~って動きだしますよ!!

そう~留守番するときは 春ちゃん以外は 

夢おかあさんが帰ってくるまでケージの中で待ってます

夢おかあさんが ケージに入りなさい~って言う前に

夢ちゃんは~さ~って入ってくれます~

夢おかあさんに~かしこいね~って褒めてもらえるのが嬉しいみたい~

夢ちゃんは 賢いね~

夢ちゃんが ケージに入ったら 陸が トロトロと入って行き~嵐は入りなさいって言って

やっと入りますよ~

入ってるさきに

きてよ早く帰って

夢おかあさん ;うん!早く帰ってくるね~
       
        留守番お願いね~




  

この ニャンコ 短いおててを 頭の下に回してますよ~器用やね~

寝方器用な


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ちは(#^.^#)
先日は温かいお祝いのmessageをありがとうございました_(_^_)_
すごく嬉しかったです('∀`)。
皆ちゃんと、リズムを憶えているんですよねぇ。
我が家はフリーですが、仕事の時は行ってらっしゃいのオヤツを貰えるので、さっさとそれを貰う為に並んでオスワリしておりますヽ(´Д`;)ノ。。ちと寂しい気持ちもしますが、ちゃんと理解してくれてるんですよねぇ。
一番に率先して入る夢ちゃんは流石おかあさんだねぇ。
偉いなぁ(#^.^#)。
それに。。皆揃って夢おかあさんを見て可愛いなぁ~♪
もう行っちゃうのかなぁ??て感じなんでしょうね。
最後のニャン子。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
手まくらなのぉ~~すごいわァ~(´▽`*)アハハ
✩~

TOMOママさんへ

こんにちはv-22
そうなんですよ〜
出掛ける支度をしてると
連れて行ってもらえるのか、留守番なのか、じ〜って
見てます〜仕事やなってわかったら
夢ちゃんが先にケージに入ってスタンバイしますよ(^o^)
可愛いなぁ〜って思いますねv-290
LOCOMO娘ちゃん達も仲良くお留守番してるんやね〜v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
