プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


寒いよ~☆

嵐やで~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいで

3gatua.png


ちょっと!!みなさん~

金曜日めちゃくちゃ~寒かったでしょ~

仕事帰り~あまりの寒さに辛くって 暖房がきいているスーパーに冷風を避けるために 逃げたよ・・・

そして 夕食も やろ~って!!
寒すぎ無題


そして今日土曜日~いや~ん まだ寒いやん~

こんな日は どこにも行かないで 家にいるで!!
だらだら~無題

いかへんつもり無題

99遊びに無題

させたら無理

春ちゃん~優しやん~ そう~若ない・・ほっとけぃ

インフルエンザや ノロウイルスも流行ってるみたいで・・・・・

そういや~去年 夢おかあさん インフルエンザA型になって寝込んでた~(いや~ん しんどかったわ~)

こんな寒い日は やっぱり~TV観て~ゴロダラ~が一番やぁ~(怠けてるだけかぁ~)

jito.png


おったんや無題


ひゅ~無題

すまんの~~無題

さすが~みんな優しいなぁ~

てか~ あんたらも寒いんちゃうん~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

今晩は

今日は本当に寒かったですね~

ファミリーは日差しが当たるお部屋で暖かそうですね
一杯遊んで上げてくださいね

俺は5時に起きて撮影に、、、(痛い位でした)馬鹿ですね(笑

No title

うわぁ~ 羨ましい~サンルームですね!
お天気が良い日は日向ぼっこ・・・いいですね~
モモちゃんも動いてるし(笑)

サンルームで犬と日向ぼっこ・・・憧れます~
でも・・・ボルゾイには無理~遊んで興奮すると
ガラスを割ってしまうのであります
プルちゃんのお友達の家でも2枚割れました~

都人さんへ

師匠こんばんはv-290
寒い寒い〜ブルブル・・・・ですよね(°_°)
都人さん5時起きですか(・Д・)ノ
素晴らしい画を撮りに行ってたのですねv-354
見にいこ〜とv-355

羽パパさんへ

こんばんはv-290
サンルームって今の時期寒くっても陽が当たってたら
ポカポカして最高ですが陽が翳るとモモくん凍死するでって程
寒いです〜(;´Д`A
夏は閉め切ると熱中症になるの間違いなし(・・;)
プルームくん達には狭すぎるね〜ガラス突き破ってしまうの分るわ〜
v-411

No title

ガラス越しはポカポカと温かくて お部屋は 春ですねe-454
外は北風だと散歩も省略ですねe-461

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
寒いです〜
今日、日曜日の夜 外は今年始めての雪が積もってました・・
(明日どうやって仕事行こ・・(*_*)v-356)
サンルームは陽が当たるとポカポカですよ〜v-345

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
