プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ここはいいですか?☆

いつも遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

へらへら~無題



ありゃりゃ~べったり~くっついて仲の良いこと~


仲良し


       




そういうこと無題


でっ嵐は・・・・・・・・

ぽつ・・・・・・・・・・・・・・・・ん!




ここでええねん無題

ほんとは さみしいくせに






  

おいおい!! あんたたち~そこは乗るところとちゃうねんって

monokuro.png

ここはいいですか無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは。
春ちゃんも一緒にベッタリとくつろいでるって、あまり見かけたことなかったように思うわ。
夢ちゃんも、陸ちゃんも一目置いているからね。
でも、暖まる方が優先やもんね。

嵐君は一匹狼なんやな、かっこえ~わぁ(=^・^=)

陸ちゃん 可愛い♡

おはよう  クッキーです
木製ブランコ の写真3わんとも顔の表情がよくすごくいいですね
写真コンテスト等に使用しては?

こんにちわ 苺でちゅ

夢ちゃん 人間として生れたよ 今日のブログに載せるらしいでちゅ

こんにちわ ぴのきおです

気に入って頂けるとうれしいです また描かせてくださいね

アビィのママさんへ

こんばんはv-22
春ちゃんと 夢 陸 珍しいでしょ~

まぁ~仲はいいんだけど・・・
あんなに 体ピッタリにくっついたら春が逃げていくんだけどね
よっぽど 寒かったんやわ~v-12

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-22
陸ちゃん可愛いって・・・

陸の最後の 出窓で 聞いてるところですか?
それとも 3枚目の写真の 流し目ですか~v-392

クッキーパパさんへ

こんばんはv-22

みんな 楽しそうにしてますよね~
でもどうしても・・・・・・
嵐の 顔・・・おっとせいに見えちゃうんですv-12

なんでだろ!!v-40

ペットの夢PINOKIOさんへ

こんばんはv-22
わ~ありがとうございますv-344

是非 見に行きますv-354

どんなかなぁ~どきどきv-348

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
