プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


恵方は 南南東☆

夢で~す遊びに来てくれてありがと~嬉しいよ


今日2月3日は~節分の日~

niltukori~

fuku.png

まめ無題


鬼は外~福は内~


お~食べてる~食べてる~ガツガツいってますよ!!

タベテル無題




ちゃんです鬼

鬼ちゃんを 春親分が さらって行きましたよ

がし!無題

まいったっす無題


今年の災いは 春親分が やっつけてくれたなぁ~


tinn.png

今年の恵方は南南東です~

じゃぁ~南南東に向かって 巻き寿司を まるかぶり 

まるかぶり無題

いただきま~す

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

豆まきの日だね!!

こんばんわ~(^^) 夢おかあさん♪

豆まきだね~!!
うちも、やったよー!!
うちは、個別?包装の豆を(一袋に10粒位の..)
まいたよ~v-8
ワンコが食べちゃうと思って!

でも、良く考えたら。。別にワンコが食べても平気だったね(笑)

こちらは関東なので、恵方巻きは・・・ここ数年でスーパーに出始めたのだけど、
今日はたくさん貰ったので、ふつうに切ってお皿に出して食べたよ*
(それじゃ、意味ないね~~~>良く分かってない関東人!)

夢おかあさんちは・・・
春親分が、鬼退治してくれるのだねv-237
すばらしい~~~~v-291頼りになるね!春ちゃんv-347

みんな年の数だけ食べたかな~?(*^_^*)
夢ちゃんのイラスト、赤ちゃんバージョンも
あったのね♪
可愛いですね。

鬼退治、さすが春ちゃん(=^・^=)
もも太郎に出て来た犬さん
そういえば春ちゃんに似てる♪
って思いましたよ(*^_^*)

今晩は

あ~~豆を食べるの忘れてた^^
年の数食べるの大変な年に^^”

鬼は外~福は内 豆まきをしてファミリー
楽しそうですね~^^
恵方巻きも美味しそう~

あはは、春ちゃんがいてたら豆まきせんでもええなぁ。
鬼も春ちゃんの前では形無しやね、頼もしいわ。
そういえば今日は恵方巻きは食べたけど、南南東を向いてへんし、豆まきもしてへんから、今年は要注意やわ((+_+))

春親分♪

鬼を退治してくれました~
今年も良い年になりますねe-454

たまむしさんへ

こんばんはv-22
たまむしさ~ん!巻き寿司は まるかぶり!!だよ!!

豆まきしたら 部屋片付けと 豆もったいないし・・・と
思ってたんだけど・・・
4ワンが食べてくれるから 助かります~
たまむしさんも来年は そうしてみてね~v-411

リリーママさんへ

こんばんはv-22
夢の赤ちゃんバージョンは yumenokunipinokioさんに
描いていただきました
今度 このことを紹介しますね~
リンクしてるので 是非覗いてみてください~v-344
ほんとだ 白い犬やったよね!
いつも 桜並木を歩いてるとき~春ちゃんが 一番桜とマッチしてるなって思ってます~やっぱり日本の花には日本犬か!
日本話には日本犬やねv-426

都人さんへ

こんばんはv-22
お互い 歳の数豆食べたら・・・・・
お腹が・・・・・v-356ですね(笑)

今年は 春ちゃんが鬼退治してくれたんで
いいことが あるかな~

南南東を向いて ガブリ!!v-411

よっしゃ~!!気合!!

アビィのママさんへ

こんばんはv-22
あらら~南南東むいて食べてないの~
って言って 私も この辺やろ~って適当です~v-413
豆は少量のを買いました~
でも不思議ですね 日本中~どこも巻き寿司といわし食べて
鬼は外~福は内~って叫んでるんやもんねv-411

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-22
新米ヘルパーさんは 去年も とっても良い年で~
もちろん!今年も 素敵な年ですね!v-346
夢おかあさん家も 今年は 良いことありそうな

予感~v-344です~v-396

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
